■2006.12■


2006/12/29
冬コミ参加に向けて、レッツ上京!
当日は新刊2種の他に、輝日南サイエンス、輝日南ホームワーク、宴、を頒布します。
いずれもそこそこ小部数なので、ご所望の方はお急ぎ下さい。
というわけで年末に会場でお会いしましょう!
お会いできない方は、良いお年を〜!!

ちょこっと感想のレス追加。


2006/12/27
本日発売のピザッツスペシャルに作品が掲載されております。
上のイラストの娘が目印!
たぶんコンビニで売ってるはずなので、チェックしてみてね!
あ、でも立ち読み防止シールはがしてチェックしたらダメだぞ!

メールアドレスが変わりました。
以前のメールアドレスは2007年1月末で無効となりますので御注意下さい。

ちょこっと感想のレス追加。


2006/12/13
お待たせしましたー! 冬コミ新刊出まーす!!
キミキス、菜々と霧島さん本です!
例のごとく本物には乳首に修正入ってません。
詳しくはCIRCLEのコンテンツ参照。

というわけで一休みしたら今月の仕事を始めます。
もう月半ばですけど…(汗

CIRCLEのコンテンツを更新。


2006/12/06
冬コミ新刊、まだ執筆中です! 頑張ってます!
新刊情報はもう暫くお待ち下さい。

そうそう、今月の「虎通」(書店、とらのあなの小冊子)の同人誌月刊ランキングチャートに蒲焼屋の作品が掲載されました。
うはー!? めっちゃ嬉しいです!!
それもこれも、ひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。

ちょこっと感想のレス追加。

もどる