■2006.07■


2006/07/30
告知が遅くなりましたが、本日開催のHappyParadise2に参加します。
新刊無いけど、良かったら立ち読みとかしに来て下さい。
イベント終わったら岡山城でも攻めてくっかー!

ドージンワーク2巻買いました。
かねるタンが爆裂かわいかったので、「意外とあるおっぱい」をフィーチャーして描いてみました。
似てねーけどな!(涙

CIRCLEのコンテンツに夏コミの新刊の情報をアップしました。
気になる人はチェックしてね。

ちょこっと感想のレス追加。


2006/07/20
現在発売中のコミックメガストアに作品が掲載されております。
興味のある方は読んでみて下さいねー。

キミキス本のネームがやっとできました。
月末は激しく修羅場の予感!!

ちょこっと感想のレス追加。


2006/07/16
現在、とらのあな様のHPにて夏コミのサークルインフォメーションが公開されていますよ。
新刊はキミキス二見さん本です。 お楽しみに!
…とか言いながらネームが出来てません。(汗
うっはー! ヤベェ!

ちょこっと感想のレス追加。

もどる