■2006.06■


2006/06/28
少〜しだけ前倒しして商業原稿をあげました。
というわけで、来月のコミックメガストアに掲載予定です。
宜しくお願いします。

さて、というわけでこれから夏コミに向けて作業を進めます。
とりあえずゲスト原稿から頑張るぞー!

ちょこっと感想のレス追加。


2006/06/07
しつこいようですが週末のコミコミ、新刊出ます。
どうぞ宜しくお願いします。

二見さん描いてみました。
ちょい胸ありすぎ?(汗

ちょこっと感想のレス追加。


2006/06/03
コミコミ10用の新刊の入稿を終えました。
というわけで、コミコミにも新刊持っていきます!
ささらママ本です! お楽しみに!
というわけで今からメンコミに備えて名古屋入りしまーす。
行ってきまーす。

CIRCLEのコンテンツに新刊情報追加。


2006/06/01
というわけで摩央姉ちゃんです。 萌えぇ!
週末のメンコミはライダー姉ちゃん本が出ます。
書店での委託は6/11からとなります。 御注意下さい。

ちょこっと感想のレス追加。

もどる