■2006.05■

2006/05/27
夏コミ受かりました! P-09aです。
キミキス本を予定しております。 皆様、お楽しみに。

あと要望がありましたのでCGのコンテンツを大幅更新しました。
チェックしてみて下さい。

CGに色々追加。
ちょこっと感想のレス追加。




2006/05/22
6/4のメンコミ35、新刊出まーす!
ライダー姉ちゃん本です。 ちょっとだけ汁増量です。 お楽しみに。
詳細はCIRCLEのコンテンツで御確認下さい。

それと現在発売中のコミックメガストアに作品が掲載されております。
機会のある方は御一読下さいませ。

CIRCLEに新刊情報追加。
ちょこっと感想のレス追加。


2006/05/07
コミックメガストアの原稿終わりました。
というわけで今月発売号に出来たてホヤホヤの作品が掲載される予定です。
これで晴れてGWが満喫できるぞー!!
と思ったら、もう終わりでした。(涙

ちょこっと感想のレス追加。


もどる