■2006.03■


2006/03/30
キャッスルのペーパーに着色。
キャッスルには新刊ありません。 スミマセン!
サンクリもヤバいけど…何とか…頑張り…ます。
…たぶん。(汗

ちょこっと感想のレス追加。


2006/03/14
修・羅・場!
というわけで来月発売のメガストアHに掲載予定の原稿が大詰めです。
2月の作業をここまでズルズル引きずっております。(汗

さて、4/2のキャッスルですが、残念ながら新刊は用意できそうにありません。
本当に申し訳ありません。
4/23のサンクリでは必ず用意しますので。

というわけで原稿に戻ります〜。

2006/03/02
皆様、ご無沙汰しております。
更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。
先月中頃に引越しして、末頃にメインPCが起動しなくなり、このような結果になった次第です。
今は新PCも導入して作業環境もバッチリ整いました。
これからまた色々と更新していきたいと思います。

そんなこんなでとりあえずCIRCLEの委託通販情報を整理しておきました。
次回は何かイラスト、アップします。
ちょこっと感想のレスも追加しておきました。
あとカウンター撤去しました。

もどる