■2006.01■


2006/01/28
宣伝が遅くなりましたが、明日のサンクリ30参加します!
シ-16bです。 Leafエリアですがホロゥ本を出します!
Fate好きな人見に来て下さい。

ちょこっと感想のレス追加。


2006/01/21
1/29のサンクリ30の新刊発行がほぼ決まりましたー。
新刊はホロゥ本です。 バゼット90%、カレン10%くらいの割合です。
新刊の情報は後日CIRCLEのコンテンツで公表します。
それでは明日の名古屋でのコミックキャメランに向けて出発しまーす!

ちょこっと感想のレス追加。


2006/01/18
今月発売のコミックメガストアに漫画載せてもらってます。
良かったら見てやって下さい。
読んだ後、鼻で笑うのも可。

ちょこっと感想のレス追加。


2006/01/10
先日のこみトレ、お疲れ様でした。
久々にスケブを描きました。
ブランクが長いとなかなか描けないものですね〜。(汗

現在は月末のサンクリに向けてホロゥ本を鋭意執筆中です。
お楽しみに。

ちょこっと感想のレス追加。


2006/01/06
友吉さんから年賀絵もらいました。
琴葉萌え!


2006/01/05
謹賀新年!
今年も蒲焼屋はギャンギャン頑張ります!

こみっくトレジャー情報
新刊は冬コミで委託頒布した「ULTRAMARINE」「Un-deux-trois」のみです。
どちらかお買い上げの方、先着約100名様に
ToHeart2XRATED、さーりゃん&タマ姉、スク水メイドポストカードをプレゼントします。
気になる方はお早めに。

CIRCLEのコンテンツを随時更新。
ちょこっと感想のレス追加。


もどる