■2005.08■


2005/08/27
不動帝学園物語、第三話、執筆も大詰めです。

こみトレは夏コミの頒布内容と変わりません。
以下の日記を参照して下さい。

あー、遊びてぇ〜!!

2005/08/10
夏コミ総合情報
14日 イ-25b
当日の頒布物
新刊 : XLLLsideT、XLLLsideH、GALAXIAN(コピー誌)
既刊 : その他のTH2の同人誌
オマケ : 新刊お買い上げの方、先着50名様にタマ姉&春夏ママンのポストカードをプレゼント
(一番下のイラストのポスカです。)

噂のコピー誌情報
現在放映中の某アニメ本です。
表紙を着色して加工したものが上のイラストです。
本当の表紙はモノクロです。本文もかなり白いです。
50部限定生産で10ページの本です。 1部100円です。

なお数量限定のポストカードとコピー誌はこみトレでも同数だけ頒布します。
当日は開場後1時間くらいはスペースを留守にします。
その間でも売り子さんはちゃんといますのでご安心下さい。
それ以降はトイレ以外はスペースにいると思います。
僕に用事のある方や、スケブを頼まれる方はご注意下さいませ。

2005/08/06
夏のイベントのペーパーに色をつけてみました。
極上生徒会の銀河久遠嬢です。
これでほぼ夏コミの準備が整いました。
コピー誌の情報は来週くらいに公開予定です。
というわけで、これから商業の原稿頑張りますー。


2005/08/03
夏のイベント用にポスターを描き下ろしました。
先着ですがポストカードにもしますので、お楽しみに。
あとはペーパーと… コピー誌?

追記
linkに2件追加しましたー。

もどる