■2005.07■


2005/07/26
またまた新刊入稿ー!
というわけで夏コミは新刊が2種出ますよ!!
詳しくは「サークル」のコンテンツを参照して下さい。

やる事はやった…。 あとは当日を待つだけ…。

2005/07/21
新刊の原稿、入稿したー!
というわけで夏コミ新刊出ます!

先日、神戸で開催されていたWHFに遊びに行ってきました。
当然だけどすごいフィギュアだらけ!!
あのランドセルのフィギュアで有名なねんどくんさんとお知りあいになりました。
あわ、あわわ…。(汗
そんなこんなで、ねんどくんさんのHPにリンクしました。
リンクのコンテンツを参照して下さい。



2005/07/20
現在コアマガジン様から発売中のコミックメガストア9月号に
不動帝学園物語の第二話が掲載されています。
機会のある方は、お手に取って見てみて下さい。

さてさて、現在、夏コミの原稿が佳境です。
新刊情報、HPの更新はもうしばらく待って下さい。
今月末には公開します。

ちなみに、とらのあな様のコミケ68サークルインフォメーションスペシャルには
先行して新刊情報が掲載されています。
月末までなんか待てない!というせっかちさんは、そちらを参考にして下さい。



もどる