■2005.06■


2005/06/29
脱稿ー!!\(TдT)/
ゼェハァ…。 今回はちょっとヤバかった…。
部屋にエアコン設置してなかったら絶対落ちてた…。(汗
まぁ、というわけで来月発売のコミックメガストアに不動帝学園物語の第二話が掲載されます。
手に取るチャンスがある方は見てみて下さいな。



2005/06/20
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
本日、無事帰宅しました。
しかしアウェイは手ごわかったです…。
次は夏コミだー! 頑張るぞー!!



2005/06/16
週末のサンクリに向け、上京の準備を進めております。
今回のペーパー絵はガンダムSEEDDestinyからミーアたんです。
大きな胸と、きわどい衣装がそそりますなぁ。

サンクリでは「関東のイベントで初の壁!記念ポストカード」を新刊を購入されたお客様、先着約40名様にプレゼントします。
ちなみに先のコミコミで配布したものとは絵柄が異なりますよ。
あと、相変わらずポスターは欲しい方に差し上げます。


2005/06/06
コミックコミュニケーション8に参加してきました。
良い天気の下、暑い最中参加された方々、お疲れ様でした。
うちの本を購入してくれた皆様、ありがとうございました。
スケブ断ってしまった方、申し訳ありませんでした。(涙
話し掛けてくださった方、ありがとうございます。小さな話から長話までとても嬉しかったです。お話大好きっ子なので。

少し前のイベントくらいからスケブをお断りするお客様が何名かいらっしゃいまして…
このままではいかんなぁと思っております。
何とかして皆様のスケブに応えてあげたい!
何とか! 何とかしますゆえ! 頑張りますゆえ!



2005/06/02
「ちょこっと感想」でリクエストがあったので、ナルトのツナデを描いてみました。
というか資料探すの大変でした。
感想くれた人ー! 見てますかー? 描いてみたよー?
ちなみに週末のコミコミ8で配布するペーパーのイラストです。

週末のコミコミといえば、「新しくプリンタ買っちゃった記念ポストカード」を先着数名様に、
先のイベントで残った「いいんちょお誕生日おめでとうポストカード」をその後先着数名様にプレゼントします。
んでもって毎回ポスター印刷するんですが、そのまま捨てて帰るのも勿体無いと思ったので欲しい方に先着で差し上げます。
あ、でもイベント終了まで待てる方に限りますので。
というわけで皆様、コミコミ8でお会いしましょう〜。



もどる