■2005.05■


2005/05/30
脱稿ー!!
というわけでコミコミ8で新刊出ます!
詳しくサークルのコンテンツを参照してください。

サンクリまでには時間があるし関東では初の壁なので、何かオマケ作ろうかなぁ…。
あ、あと夏コミ受かりました。
無論、新刊出します!



2005/05/23
鰻丸専用ジム改、完成ー!!
ガンプラをこんなに丁寧に組み立てたの初めてだよー!
何かすんごい嬉いぃ〜!!
ちなみにどこら辺が普通のジム改と違うかというと、目の部分が赤い所です。
(つっても赤の塗料しか持ってなかったからだけど…)

それはそうと、昨日メイド喫茶デビューしてきました。
何か久々に緊張した。



2005/05/18
コアマガジン様から発行されているコミックメガストア7月号に
鰻丸の名前で「不動帝学園物語」という作品が掲載されています。
一応、鰻丸の名前ではデビューになります。
隔月連載になる予定ですので宜しくお願いします。



もどる