■2005.03■


2005/03/26
またまたペーパーに用に描いたエリタンに簡単に着色してみた。
表情の崩れたエリタンに胸がキュンとします。
あ、ちなみにコミケスペシャル版と絵柄は変えてあります。
文面はほぼ一緒ですが。
というわけで明日「お花見へ行こう!」に参加します。




2005/03/20
ペーパーに用に描いたヤクモンに簡単に着色してみた。
うんうん。いいよね、ヤクモン。
コミケスペシャルは第2部で参加するので、当日上京します。
今回はのんびり行って帰ってきます。




2005/03/14
コミケスペシャル新刊の原稿、終わりましたー!
ひゃっほーぅ!!
新刊情報も公開しましたよ。
裏表紙は春夏ママです!
今回のコンセプトは巨乳本を作ろう!です。
ついでに年上モノです。
お楽しみに。




2005/03/10
とらのあなが刊行してる「虎通」のサークルインフォメーションのコーナーに上のイラストが載りました。
やったねー! えっへー!
あ、裏表紙のキャラの名前出てるよ…。 ま、いっか。
ところで商業誌の原稿が終わりました。
今月号発売だと思ってたら、5月発売号に掲載だそうです。
よくよく考えたら、そりゃそうだよねぇ。
というわけで5月になったら、また告知します。




2005/03/02
新刊の表紙、公開〜!!
今日、裏表紙も塗り終わりました。はふ〜。
ちなみに裏表紙はあの人です!
誰かはまだ秘密。 フフフ。
でもまだ中身は全然なんですよね…。
中身が完成して、新刊発行が確定したら裏表紙も公開しようかと。
ちなみにまだ商業原稿やってます。
来週〆切!!



もどる