■2005.01■


2005/01/27
こみトレ用ポスター完成!
フフフ、エロい。 …エロいぞぉ。
下のるーこも適当に色つけてみました。
あと、書店の通販が色々再開してます。



2005/01/25
るー!
こみトレの準備を進めています。
このるーこはペーパー用。
ポスター用に愛佳タンも描きおろします〜。



2005/01/18
新刊、入稿しましたー!
詳しくは「CIRCLE」をご覧下さい。
さて原稿も済んだし、ToHeart2の続きしよ〜っと。

「ちょこっと感想」メールフォームを設置してみました。
時間が出来たら、もう少し凝った事してみたいです。
どんなくだらない事でもOKなんで、ドンドン送って下さい〜。



2005/01/12
こみトレの新刊執筆もそろそろ佳境です。
新刊はもちろん愛佳タン本です。
近日中に新刊情報公開しますね〜。



2005/01/01
新年、あけましておめでとうございます。
プチリニューアル用、年賀絵です。
レナ描いたの初めてだ…。

もどる