日記
管理人の不定期日記です。
時々画像が付きます。
拍手の返信もこちらでさせて頂きます。
お暇でしたら見てやって下さい。
オエビ日記
イラスト付きの日記です。
コメントなど大歓迎なのでお気軽に!
レス返しは必ずやらせていただきます。
リクエストなども大歓迎です。
交換日記
氷魚りんと管理人でやっている交換日記。
皆様は観覧のみでお願いします。

氷魚とえりすのワンダフル交換日記


しょこらちゃんと管理人でやっている交換日記。
皆様は観覧のみでお願いします。
しょこらとえりすの愛の交換日記v

繭蘭ちゃんと管理人でやっている交換日記。
皆様は観覧のみでお願いします。
繭蘭とえりすの雑談日記
※管理人の管理不足で現在観覧は出来ません。繭蘭ちゃん本当にすみません;;