足跡

このページは、ところざわ犬猫支援の会で、レオとクロが紹介されているページの抜粋です。
抜粋の許可はいただいていますが、拡大画像以外のリンクはすべて切ってあります。
レオ・クロは「06年後期」の掲載です。
興味のある方は、トップページのところざわ犬猫支援の会のバナーからどうぞ(^-^)

◆里親さんの決まった猫◆  〜幸せになりました     犬はこちら

*各画像部分をクリックすると、拡大写真が表示されます
*月齢は、掲載日時点のものです
 NO.C06-254 里親さん決定  掲載日:[2006/11/1] 1/28更新
キジトラ
性別 :オス  年齢 :7ヶ月  体重 :2.5kg
不妊手術 :済 予防接種 :済
C06-253と毎日一緒にじゃれ合って過ごしている兄弟で、美形猫です。少々臆病な面がありますが、撫でると喉をゴロゴロ鳴らします。
健康診断・駆虫・血液検査(猫エイズ・白血病:陰性)実施済です。
終生愛育をお約束いただける方で、兄弟2匹一緒を希望します。
※入間市のご家族に兄弟一緒に迎え入れられました。


 NO.C06-253 里親さん決定  掲載日:[2006/11/1] 1/28更新
性別 :オス  年齢 :7ヶ月  体重 :2.5kg
不妊手術 :済 予防接種 :済
C06-254と毎日一緒にじゃれ合って過ごしている兄弟で、とても毛並みが良く、短かめのカギ尻尾です。
健康診断・駆虫・血液検査(猫エイズ・白血病:陰性)実施済です。
終生愛育をお約束いただける方で、兄弟2匹一緒を希望します。
※入間市のご家族に兄弟一緒に迎え入れられました。


リンクボタン トップページに戻る