Hiroo Bay Side Sircuit

 広尾ベイサイドサーキット

                        2016年月13日更新
  広尾町 旧シーサイドパーク遊園地跡に
  HMPRA(北海道ミニチュアパイロン
  教育委員会様のご理解とご厚意を得て
  本格的なラジコンカーのコースを造って
  しまいました。

  コースの全長は、130メートル程ですが
  1/10GPカーでも十分楽しめるコース
  レイアウトになっています。

  町内外のラジコンカーに興味がある方や
  これからの時代を担うお子様には、是非
  健全な遊びなので、このコースを自由に
  使って欲しいと考えております。

  私たちが、居合わせた場合は、喜んで
  体験操縦などをさせてあげたいと思います。
  2016年5月1日 今年の初壮行会です。
  石黒さんのケンメリGTR
電飾、サウンド、デュアルスモークシステム
これ以上のギミックはもう積めません

 2013年5月5日 今年初めての走行会です
 1/10GPツーリングカーの車載カメラの
 映像をご覧ください。
数年前はMシャーシで遊んでいました
 
 8月12日 10分の1 GPツーリング
 爆音小僧が先行車を激しく追いまくります
コースの上空から空撮してみました
  10月9日 帯広から3名(チームシャイン)来ました
  GPツーリング・KF01・Mシャーシを楽しみました

  私は温泉帰りに撮影してUPを忘れてました(^_^;)
KF01 スタート前の緊張の瞬間s¥です
  おっ!ぎりぎりセーフでかわします KF01です
  KF01に交じって走行しているのは誰でしょう Mシャーシ ヨタハチの片輪走行のきっかけ作りか?
  管理人のM-06PROアルピーヌ仕様
  初走行でボールデフのボルトが切れリタイヤしたが
  M03用ボールデフに換装して走りは絶好調
管理人のKF-01
2011年用ボディー装着
  12分の1 ドリフトカー
  フェアレディーZ:釜谷車タミヤTT01改
  東名サニー:保志車ABCジェネティック
  セリカ:福西車ABCジェネティック

  4月17日更新
10分の1 GPカー
ストレートからフルブレーキで減速してコーナーに進入
  ナオの見事なハンドル捌き このコースは、インを突き過ぎると縁石に少しでも乗ると
遠心力の影響もあって簡単にコケル
保志さんのKF−01 給油の為ピットインする佐藤さん
  父と子のKF01 保志さんがリードを守り余裕のゴール
  決戦に備え ウォーミングアップするGPカー Mシャーシ でバトル
  から晴天
  今季、初走行です。



  4月10日更新
出番を待つ愛車達
結構、ほこりがたまってます。
  全車エンジンヘッド、ボールデフ、フロント
  リアセンターャフト
  キングピン、スプリング等々OP満載
コーナーではインの奪い合い
  ピットアウトのタイミングを計る石黒マシーン 西さんのキャメルカラー・・・・リアウイングが
激戦を物語る

  テールツーノーズでチャンスを覗う石黒車

大西さんのJPSボディー
  TikiTikiモード?全開だあ〜 激しいクラッシュも慣れっこでみんなバトルレーサーです

  9月5日 久しぶりに 車を走らせました。
  本日は帯広から4人、広尾5人で早朝6時30分から
  2時頃までGPツーリング、Mシャーシ、KF01、
  ドリフトを目一杯楽しみました。

ラジコンショップ シャインの石黒さんは、半分以上他のメンバーの
調整に追われて消化不良との事でした(*_*;
  管理人のKF01 本日初走行です
  リアタイヤはスポンジの方が断然楽でした。
M05レースの準備をしている保志さんです。
注射器が見えるけどKF01に35tの燃料を適量を瞬時に補給する
必需品です。
  鎌谷君のKF01 ドライバーはマリオです
  GPマリオカート
石黒さんのKF01
大西さんと平賀さんの競り合い 保志さんのKF01

  ここで必殺ジャンプするとワープ出来るんだ(^O^)/

ほら!差がついたでしょう(*^_^*)
  大西さんのKF01 電動用ボディーを流用
  ジョンプレイヤースペシャル
保志さんの協力でコースに常設してあるエンジンコンプレッサー
威力は抜群
  平賀さんのKF01 平賀さんと西さんの攻防
  ピットと言うか・・とにかくみんな一杯持ってきている KF01 7台のワンメイクレース
 Copyright(c) 2010 HMPRA

TOPへ