2008/11/14

塗装致します。


 
模型工作の最後の難関は塗装です。
塗装ほど”経験” ”熟練” ”根気” ”調色技術” ”センス”を必要とする作業はありません。
又、環境上の問題から設備を持たない方の塗装作業は非常に難しくなって参りました。
当工房では塗装作業の環境整備と技術向上に力を入れ、皆様よりのご要望にお応えして参りました。
量産品では味わう事の出来ない細かな塗り分けも一品作業ならではの仕上がりをお約束致します。
特にOゲージモデルの塗装では高い評価を頂いております。
本格的塗装作業は大変時間のかかる仕事です。
それなりの出費は覚悟して頂きたいと存じます。
私達も生活がありますから要した時間を金額に換算したいのは山々ですが、塗装に関しては高価になりすぎてそれは不可能です。
しかしカスタムペイントにこだわるのはやはり塗り上がった時の快感です。
最近の新製品はどれも高価です。
「なかなか買えないなー」という声が聞こえます。
古い製品の再塗装もO.Kです。
ついでにインサイドギアをM.Pギアに更新なんて事も出来ます。
モーターも当然強力になりますから、まあ新品と同じです。
とにかく専門工房完備のサイトウに御相談下さい。






mokei-k@tokai.or.jpメールお待ちしてます