梨直売・発送、小林義三梨園


家族の紹介

2006 2/18始動
梨園の園主です。

おじいちゃんとおばあちゃんで、頑張って
います。
早起きで一日中働いています。
とてもじょうぶで元気です。
いつもやさしい おばあちゃん。
何もわからない私にていねいに教えてくれます。
(新高の袋賭
け)
お父さんです。
4月から本格的に農業を始めました。
柔道、七段です。
見習い中の私(菊枝)で〜す。
ホームページを担当してます。
我が家の長男
大学を出て社会人2年目です。
柔道、初段。
次男です。
大学4年です。
柔道、弐段。

三人息子の三番目
今年高校を卒業しました
柔道部、-81キロ級
関東大会にも出場しました。
柔道、弐段。
専門学校 1年。

猫、大好き8匹います。
                 
柴犬のひめです。
犬は皆、おんなの子。
4匹います。
7月8日 子犬生まれました。 7月30日 こんなにかわいくなりました。
初めての夏・暑いです・のびてます。
かわいくなってきたのに・・・お嫁に行ってしまいました。
さみしい〜   かわいがってねm(__)m
夏、子猫が生まれていました。
忙しかったので
全然気がつきませんでした。
子猫の母・コアラです。
鼻が特徴があって名をつけました。
トップページへ