ホーリーランド 『聖地同盟』


 ここはヤングアニマルで連載していた作品、『ホーリーランド』 のファン同盟です。

 勿論、非公式のファンサイトですので、作者の森恒二先生と白泉社様とは一切関係がございません。

 単純に管理人が「ホーリーランドに興味がある人ってどれくらいいるんだろ?」と言う思惑の元、テキトーに立ち上げたサイトですので、その辺をお間違いないように...



 さてさて、このサイトの存在理由はと申しますと、

 「ホーリーランドという作品が好きなんですよー」

 と胸を張って言っちゃえる人や、

 「胸に秘めた神代ユウへの想いは誰にも負けない!」

 と言う心の叫びをお持ちの方や、

 「あぁ〜この作品を読んでると、漠然と下北を歩きたくなる...」

 と言うかなり心酔してる方の為に、それを主張する手段をひっそり提供しようというのが目的です。

 勿論、

 「ドラマになるって知って、気になって読んだら好きになっちゃいました!」

 「偶然ドラマを観たんですけど、その偶然に感謝したいです!」

 という嬉しい宣言をしちゃってくれる方でも大歓迎です。

 まぁ、「ホーリーランド」と言う作品、またはその一部でも好きならば、それだけでアナタのご来訪を歓迎させていただきます。



 参加方法は主張バナーを自身のページに貼るだけで完了です。 名簿登録等はありません。

 ホームページ等でサラリと主張しちゃえる、お手軽参加です。



 参加してくださる方は、以下のバナーを御自身のホームページ等に貼り付けてください。

 一応同盟になりますので、基本的にバナーはお持ち帰りでお願いします。



        



 ついでに、一緒にこのサイトへリンクしてくださるという奇特な方はコチラにお願いします。



 http://www.ric.hi-ho.ne.jp/manifan2/holyland.htm



 後はまぁ、納得いただけた方からどんどん気軽な気持ちで『聖地同盟』を使ってホーリーランド好きをアピールしてくださいませ。

 まぁ、ご自身のホームページの軽いアクセントにでもドウゾって事で〜。


 そして、同盟に参加したい、してもいいと言って下さる皆様方!

 もし参加していただけるのであれば、よろしければ下にある掲示板で参加を宣言しちゃってくださいませ〜。



 参加主張掲示板



 勿論、強制ではありません。 ただ、書き込んで行ってくだされば大変嬉しいので。 (レスは付きません)

 ついでに言えば、上の掲示板に主張と一緒にご自身のホームページアドレスを記して下さった方は、誠に勝手ながら同盟のバナー、もしくは当サイトへのテキストリンクが貼られているのを確認し次第、このページからも相互リンクとさせていただき、下記のページに載せさせて頂きます。



 『聖地同盟』参加リンク集 (最終更新日 2010年8月21日)



 一応付け加えますけど、このリンクも名簿登録用のページというわけではなく、ただ純粋なリンクページです。

 同盟としては異質な部類になる?のかもしれませんが、テキトーな管理人がやってる事なんで、広い心でご理解いただければ幸いです。

 勿論、ご迷惑でしたら、掲示板でもメールでもいいので不明な点をお申し付けください。即時に編集、削除させていただきますので〜。


―――その他のページ―――

関連情報
(最終更新日 2008年11月25日)

原作者・森恒二
(最終更新日 2005年12月1日)


何かありましたらコチラに下さい。

管理人=黒水空

開設日 2003年12月12日