「すべての人が 、愛と笑いと温かい涙で溢れるように。
イメージすること、強く願うこと、そして伝えること。
伝え続けていくこと。すべての人の平和のイメージを」

*関西のアーティスト24人による、各2点ずつの ドローイング1点モノTシャツ展!
平和へのメッセージも添えて頂きました!

anne、ウエダトモヤ、大越香、太田朋、太田由美、奥野雄一、カキタニチハル、かぱ、河田潤一、キシモトコウヘイ、久保友作、黒瀬正剛、337、高橋良、谷尚子、Tama、Dante Geldhof 、ばーらー、ひろやまkyo子、松本けい子、マムチョ、mame、 ミカリン、MOHAN(50音順)


ノー・モア。もうこれ以上戦争や内紛やテロなどが起きて欲しくない、そんな想いをこめて、メゾンダールは、今回、 [ images de la paix. ― イマージュドゥラペ ] (フランス語で『平和のイメージ』 ) をテーマに アーティストのオリジナルTシャツ展を企画しました。
私たちは、戦争とかそういう大きな力に対しては、ほんのちっぽけな力にしか過ぎないし、今すぐに、何かを変えることはできないかもしれない。でももっと長いスパンで見れば、私たちが無意味なエゴを捨て、平和への意識をもつことで、少しずつ今のような状況を変えていくことはきっと可能だと思います。
今回、関西でオリジナリティある作家活動をされているアーティスト24名がこの主旨に賛同し、ドローイングなどで1点もののTシャツ(Tシャツも各自チョイス)を各2枚ずつ、本人のポラロイド写 真にメッセージを添えて一挙に展示、販売の運びとなりました。売上げの10%はユニセフに寄付させていただきます。
少しでも多くの人に平和のイメージが伝わり、感じていただければ…。ご来廊お待ちしております。


※BGMは、"NO MORENO MOUROIR"地雷もテロも、報復爆撃も、人の命を奪うすべての行為に反対!直輸入反戦フレンチコンピレーションアルバムを使用。 12アーティスト 全22曲 2,500yen. (限定10枚)
※このCDの収益は爆弾の恐怖に曝されている人々を援助するNGOに寄付されます。 
 

 

     

レセプション/映像by大越香               MAISON D'ART↑オリジナルTシャツ柄

            

Copyright (C) 2003 MAISON D'ART All rights reserved.


                           BACK