|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.ObjectkGLModel.KGLTextures
public class KGLTextures
テクスチャの生成と管理
一度読み込んだテクスチャは再利用する。
使用後はClear()を呼んでください
OpenGLへ登録したリソースの解放をします。
コンストラクタの概要 | |
---|---|
KGLTextures(javax.media.opengl.GL in_gl)
コンストラクタ |
メソッドの概要 | |
---|---|
void |
Clear()
OpenGLへ登録したリソースを解放する |
int |
getGLTexture(boolean isFile,
java.lang.String texname,
java.lang.String alpname,
boolean reload)
テクスチャの登録 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public KGLTextures(javax.media.opengl.GL in_gl)
メソッドの詳細 |
---|
public void Clear()
public int getGLTexture(boolean isFile, java.lang.String texname, java.lang.String alpname, boolean reload)
isFile
- 名前はファイルか?texname
- テクスチャファイル名alpname
- アルファファイル名reload
- true:登録してあってもファイルから読み直しする
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |