A B C D E F G H I J K L M N O P R S T U V X Y Z

I

init(KGLLight, int[], int, int, int, float) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init(KGLLight, int[], int, int, int, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init_tex_shadowmap() - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合に使用する シャドウマップ用テクスチャの設定をする。
IsExtensionSupported(GL, String) - クラス kGLModel.KGLExtensionCheck の static メソッド
 

A B C D E F G H I J K L M N O P R S T U V X Y Z