概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
X
Y
Z
I
init(KGLLight, int[], int, int, int, float)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float, boolean)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init(KGLLight, int[], int, int, int, float, boolean)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init_tex_shadowmap()
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合に使用する シャドウマップ用テクスチャの設定をする。
IsExtensionSupported(GL, String)
- クラス kGLModel.
KGLExtensionCheck
の static メソッド
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
X
Y
Z