|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
KGLLight を使用しているパッケージ | |
---|---|
kGLModel |
kGLModel での KGLLight の使用 |
---|
KGLLight として宣言されている kGLModel のフィールド | |
---|---|
KGLLight |
KGLShadowMapping.light
光源クラス |
KGLLight 型のパラメータを持つ kGLModel のメソッド | |
---|---|
void |
KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light,
int[] in_textureUnit,
int in_textureUnitForShadowMap,
int shadowMapWidth,
int shadowMapHeight,
float minimam_shadow)
使用準備 shadow mapのサイズで影の精度がきまる フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない |
void |
KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light,
int[] in_textureUnit,
int in_textureUnitForShadowMap,
int shadowMapWidth,
int shadowMapHeight,
float minimam_shadow,
boolean isDrowColorMap)
使用準備 shadow mapのサイズで影の精度がきまる フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。 |
void |
KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light,
int in_textureUnit,
int in_textureUnitForShadowMap,
int shadowMapWidth,
int shadowMapHeight,
float minimam_shadow)
使用準備 shadow mapのサイズで影の精度がきまる フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない |
void |
KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light,
int in_textureUnit,
int in_textureUnitForShadowMap,
int shadowMapWidth,
int shadowMapHeight,
float minimam_shadow,
boolean isDrowColorMap)
使用準備 shadow mapのサイズで影の精度がきまる フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。 |
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |