A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

A

A() - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
要素Aを取り出す
add(KGLPoint) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
このクラスの要素に追加データを足し込む
add(float[]) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
このクラスの要素に追加データを足し込む
afterDrowSiene() - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
影付きモデル描画の後処理
シェーダプログラムの使用停止とテクスチャモデルの初期化
afterMakeShadowMap() - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
shadow map作成後処理
描画情報を元にもどす。
amb - クラス kGLModel.KGLLight の変数
光源の環境光成分
amb - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
環境光

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z