A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

S

sb - 例外 kGLModel.KGLException の変数
 
scale(float) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
このクラスの要素を指定倍する
set(KGLPoint) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
データをこのクラスに設定する
set(float[]) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
データをこのクラスに設定する
set_COLOR(float, float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
カラーデータをこのクラスに設定する
set_COLOR(float, float, float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
カラーデータをこのクラスに設定する
set_UV(float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
2次元データをこのクラスに設定する
set_XYZ(float, float, float) - クラス kGLModel.KGLPoint のメソッド
3次元データをこのクラスに設定する
setMessage(String) - 例外 kGLModel.KGLException のメソッド
 
setMessage(char[]) - 例外 kGLModel.KGLException のメソッド
 
setShaderInfoLog(KGLException, int) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
シェーダからの情報を例外情報に書き込む
setUnit(int) - クラス kGLModel.KGLLight のメソッド
使用する光源を設定
setUnit_number(int) - クラス kGLModel.KGLLight のメソッド
使用する光源を設定
setup(int, int, boolean) - クラス kGLModel.KGLfbo のメソッド
FBOのセットアップ
shadeMode_IsSmooth - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
シェーディングモード
GL_SMOOTH or GL_FLAT
spc - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
鏡面反射
spec - クラス kGLModel.KGLLight の変数
光源の鏡面光成分

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z