概要
パッケージ
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id
- クラス kGLModel.
KGLtga.TgaHeader
の変数
init(KGLLight, int[], int, int, int, float)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float, boolean)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init(KGLLight, int[], int, int, int, float, boolean)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init_tex_shadowmap()
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合に使用する シャドウマップ用テクスチャの設定をする。
interleaved
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
データ格納形式に合わせて格納したデータ
interleaveFormat
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
データ格納形式
GL_N3F_V3F or GL_T2F_C4F_N3F_V3F or GL_T2F_N3F_V3F or GL_C4F_N3F_V3F
IsExtensionSupported(GL, String)
- クラス kGLModel.
KGLExtensionCheck
の static メソッド
isMakeTexPool
- クラス kGLModel.
KGLModelData
の変数
テクスチャ管理クラスをこのクラスで作成したかどうか
isMaxPlus
- クラス kGLModel.
KGLCoordinates
の変数
高さの上方向は+方向か?
isUpperGround
- クラス kGLModel.
KGLModelData
の変数
モデルデータの高さ方向の最低値を原点に補正するかどうか
isUseVBO
- クラス kGLModel.
KGLModelData
の変数
VBO(頂点配列バッファ)を使用するかどうか
isVisible
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
描画有無
isVisible
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLObject
の変数
描画有無
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