概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
A
A()
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
要素Aを取り出す
add(KGLPoint)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
このクラスの要素に追加データを足し込む
add(float[])
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
このクラスの要素に追加データを足し込む
afterDrowSiene()
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
影付きモデル描画の後処理
シェーダプログラムの使用停止とテクスチャモデルの初期化
afterMakeShadowMap()
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
shadow map作成後処理
描画情報を元にもどす。
amb
- クラス kGLModel.
KGLLight
の変数
光源の環境光成分
amb
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
環境光
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z