A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z

I

id - クラス kGLModel.KGLtga.TgaHeader の変数
 
init(KGLLight, int[], int, int, int, float) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
init(KGLLight, int, int, int, int, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init(KGLLight, int[], int, int, int, float, boolean) - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
init_tex_shadowmap() - クラス kGLModel.KGLShadowMapping のメソッド
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合に使用する シャドウマップ用テクスチャの設定をする。
interleaved - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
データ格納形式に合わせて格納したデータ
interleaveFormat - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
データ格納形式
GL_N3F_V3F or GL_T2F_C4F_N3F_V3F or GL_T2F_N3F_V3F or GL_C4F_N3F_V3F
IsExtensionSupported(GL, String) - クラス kGLModel.KGLExtensionCheck の static メソッド
 
isMakeTexPool - クラス kGLModel.KGLModelData の変数
テクスチャ管理クラスをこのクラスで作成したかどうか
isMaxPlus - クラス kGLModel.KGLCoordinates の変数
高さの上方向は+方向か?
isUpperGround - クラス kGLModel.KGLModelData の変数
モデルデータの高さ方向の最低値を原点に補正するかどうか
isUseVBO - クラス kGLModel.KGLModelData の変数
VBO(頂点配列バッファ)を使用するかどうか
isVisible - クラス kGLModel.KGLModelData.GLMaterial の変数
描画有無
isVisible - クラス kGLModel.KGLModelData.GLObject の変数
描画有無

A B C D E F G H I K L M N O P R S T U V W X Y Z