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前 次 | フレームあり フレームなし |
kGLModel を使用しているパッケージ | |
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kGLModel | |
kGLModel.contentprovider |
kGLModel により使用される kGLModel のクラス | |
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KGLCoordinates
座標系(OpenGL)情報 ☆高さ情報は座標変換後の情報 |
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KGLException
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KGLfbo
Framebuffer Objectを扱う為のクラス ドライバでサポートしていないと使えない(GL_EXT_framebuffer_object) 使用方法 setup()で初期設定 use_start()でFBOへの書き込み開始 use_end()でFBOへの書き込み終了(フレームバッファを通常描画用へ戻す) |
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KGLLight
簡単な光源設定用クラス |
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KGLModelData
JOGLを使用してファイルからモデルデータの読み込みと描画を行う 使用後はClear()を呼んでください OpenGLへ登録したリソースの解放をします。 |
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KGLModelData.GLMaterial
マテリアルの描画情報 |
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KGLModelData.GLObject
モデルの各オブジェクト情報保持クラス |
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KGLPoint
float型の頂点関連情報を保持、計算する為のクラス |
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KGLTextures
テクスチャの生成と管理 一度読み込んだテクスチャは再利用する。 |
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KGLtga.TgaHeader
TGAファイルヘッダ |
kGLModel.contentprovider により使用される kGLModel のクラス | |
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KGLException
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