概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
S
sb
- 例外 kGLModel.
KGLException
の変数
scale(float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
このクラスの要素を指定倍する
set(KGLPoint)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
データをこのクラスに設定する
set(float[])
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
データをこのクラスに設定する
set_COLOR(float, float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
カラーデータをこのクラスに設定する
set_COLOR(float, float, float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
カラーデータをこのクラスに設定する
set_UV(float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
2次元データをこのクラスに設定する
set_XYZ(float, float, float)
- クラス kGLModel.
KGLPoint
のメソッド
3次元データをこのクラスに設定する
setMessage(String)
- 例外 kGLModel.
KGLException
のメソッド
setMessage(char[])
- 例外 kGLModel.
KGLException
のメソッド
setShaderInfoLog(KGLException, int)
- クラス kGLModel.
KGLShadowMapping
のメソッド
シェーダからの情報を例外情報に書き込む
setUnit(int)
- クラス kGLModel.
KGLLight
のメソッド
使用する光源を設定
setUnit_number(int)
- クラス kGLModel.
KGLLight
のメソッド
使用する光源を設定
setup(int, int, boolean)
- クラス kGLModel.
KGLfbo
のメソッド
FBOのセットアップ
shadeMode_IsSmooth
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
シェーディングモード
GL_SMOOTH or GL_FLAT
spc
- クラス kGLModel.
KGLModelData.GLMaterial
の変数
鏡面反射
spec
- クラス kGLModel.
KGLLight
の変数
光源の鏡面光成分
概要
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z