|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.ObjectkGLModel.KGLCoordinates
public class KGLCoordinates
座標系(OpenGL)情報
☆高さ情報は座標変換後の情報
フィールドの概要 | |
---|---|
(package private) int |
hight
高さ方向が格納されている配列番号 |
(package private) boolean |
isMaxPlus
高さの上方向は+方向か? |
(package private) static int |
OpenGL_hight
OpenGLの高さ=Y |
(package private) static boolean |
OpenGL_isMaxPlus
OpenGLの高さの上方向=0→+方向 |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
KGLCoordinates()
コンストラクタ OpenGLのデフォルト座標情報 |
|
KGLCoordinates(int in_hight,
boolean in_isMaxPlus)
コンストラクタ 指定された高さ情報で初期化する。 |
メソッドの概要 | |
---|---|
(package private) KGLPoint |
convert(KGLPoint in_point)
座標変換 |
(package private) float[] |
getAdjuster(float low)
高さ調整用の配列を求める |
(package private) float |
getDefaultMax()
高さ方向のデフォルト最高値を取り出す。 |
(package private) float |
minimumHight(float a,
float b)
高さ方向の低い方の値を求める |
(package private) float |
minimumHight(float a,
float[] ab)
高さ方向の低い方の値を求める |
(package private) float |
minimumHight(float a,
KGLPoint pb)
高さ方向の低い方の値を求める |
(package private) float |
minimumHight(KGLPoint pa,
KGLPoint pb)
高さ方向の低い方の値を求める |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
---|
static final int OpenGL_hight
static final boolean OpenGL_isMaxPlus
int hight
boolean isMaxPlus
コンストラクタの詳細 |
---|
public KGLCoordinates()
KGLCoordinates(int in_hight, boolean in_isMaxPlus)
in_hight
- 高さ方向が格納されている配列番号in_isMaxPlus
- 高さの上方向は+方向か?メソッドの詳細 |
---|
float minimumHight(float a, float b)
a
- 比較する高さb
- 比較する高さ
float minimumHight(KGLPoint pa, KGLPoint pb)
pa
- 比較する高さpb
- 比較する高さ
float minimumHight(float a, KGLPoint pb)
a
- 比較する高さpb
- 比較する高さ
float minimumHight(float a, float[] ab)
a
- 比較する高さab
- 比較する高さ
float[] getAdjuster(float low)
low
- 高さ方向の最低値(この位置を原点とする為の調整配列を求める)
float getDefaultMax()
KGLPoint convert(KGLPoint in_point)
in_point
- 変換前座標
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |