クラス
kGLModel.KGLLight の使用

KGLLight を使用しているパッケージ
kGLModel   
 

kGLModel での KGLLight の使用
 

KGLLight として宣言されている kGLModel のフィールド
 KGLLight KGLShadowMapping.light
          光源クラス
 

KGLLight 型のパラメータを持つ kGLModel のメソッド
 void KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light, int[] in_textureUnit, int in_textureUnitForShadowMap, int shadowMapWidth, int shadowMapHeight, float minimam_shadow)
          使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
 void KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light, int[] in_textureUnit, int in_textureUnitForShadowMap, int shadowMapWidth, int shadowMapHeight, float minimam_shadow, boolean isDrowColorMap)
          使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。
 void KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light, int in_textureUnit, int in_textureUnitForShadowMap, int shadowMapWidth, int shadowMapHeight, float minimam_shadow)
          使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
 void KGLShadowMapping.init(KGLLight in_light, int in_textureUnit, int in_textureUnitForShadowMap, int shadowMapWidth, int shadowMapHeight, float minimam_shadow, boolean isDrowColorMap)
          使用準備
shadow mapのサイズで影の精度がきまる
フレームバッファオブジェクトがサポートされていない場合はviewport依存になるので、 shadowMapWidth、shadowMapHeightは使用されない
カラーバッファに情報を書き出す設定もできる。