パッケージ
kGLModel の使用

kGLModel を使用しているパッケージ
kGLModel   
kGLModel.contentprovider   
 

kGLModel により使用される kGLModel のクラス
KGLCoordinates
          座標系(OpenGL)情報
☆高さ情報は座標変換後の情報
KGLException
           
KGLfbo
          Framebuffer Objectを扱う為のクラス
ドライバでサポートしていないと使えない(GL_EXT_framebuffer_object)

使用方法
setup()で初期設定

use_start()でFBOへの書き込み開始
use_end()でFBOへの書き込み終了(フレームバッファを通常描画用へ戻す)
KGLLight
          簡単な光源設定用クラス
KGLModelData
          JOGLを使用してファイルからモデルデータの読み込みと描画を行う
使用後はClear()を呼んでください
OpenGLへ登録したリソースの解放をします。
KGLModelData.GLMaterial
          マテリアルの描画情報
KGLModelData.GLObject
          モデルの各オブジェクト情報保持クラス
KGLPoint
          float型の頂点関連情報を保持、計算する為のクラス
KGLTextures
          テクスチャの生成と管理
一度読み込んだテクスチャは再利用する。
KGLtga.TgaHeader
          TGAファイルヘッダ
 

kGLModel.contentprovider により使用される kGLModel のクラス
KGLException