EARLY WORKS

こちらでは、デビュー前の未公開のものを公開しております。
すっごっいですから覚悟して下さいね(;^_^A


・「POSSESSION -ポゼション-(全24P) ⇒GO

掘り出しもの…ハラホロなデビュー前(詳しくは「雨宮智子について〜」をお読み下さい)の作品です。覚悟して下さい、いろいろな意味で…(;^_^A。


・「TENEMENT-テネメント-(全25P)  ⇒GO

これは、ほんと〜うにあのデッカイ商業誌用B4原稿に初めて描き持ち込みして、見事玉砕した1本です。実はこれがタイトル(今回掲載用に変更しました)ではなく元は「PRECIOUS」でした…。そうです、こちらが最初でした。この言葉が好きだったので、こちらはお蔵になりましたがタイトルは別作品で生き返った…という訳です。絵はもちろん内容を含め、ど素人時代の作品ですので平気でグレーのサインペンを使ってるわ、枠線の縦横間は全部同じだわ、場面転換の区切りはアヤフヤだわ…の突っ込み所満載です。

ですが、今回十年ぶりかで読み直して感じたのですが、かなり個人的には「原点」になっている要素が含まれていると思います。どこがどう…とは、言い難いのですが…。とりあえず、御賞味下さい。


・「自ボツ」カット集
(重いですよ) ⇒GO 
 
おまけです。捨てる前に原稿からコピーして、コマを切り張りして友達にあげたりした寄せ集め ビラの様なものです。ちょっと重いですが、よーく見るとその後陽の目を見た(笑)作品の原形なんかが混じっていますので、解像度をあまり落とさずにしておきました(けど、セリフは読めませんね(汗))。怪しいもん描いてました(汗)。でも、この中からもしかしたら今後何処かで描く事になるかも…?が、入っているかも知れません。


WORKS