◆1月2日(日)
「2005年」
 明けましておめでとうございます。結局年末更新は夢と消えてしまいましたが(T_T)、本年度は何とかペースアップし精進していきたいと思っております。一つ宜しく御願い致しますm(_ _)m。
◆1月24日(日)
「2005年」
 C.A.S&Yページ、追加情報いれました。「四人一首」の御感想など宜しかったら『四人一首井戸端会議』掲示板を御利用下さい。
◆2月6日(日)
「2005年」
 OTHERS7、更新しました。&校正入れました。長いです…(汗)
◆8月4日(日)  アクセス解析が封鎖されたので、次のが見つかるまで放置。更新に入るか分りませんが…
◆8月31日(木)  大変お待たせ致しました。INFOコーナーに電子書籍版『虹の彼方に』発売情報アップいたしました。初まとまりですので一つ宜しくm(_ _)m。また、弱冠販売元さんのページが移動していたり…等を修正しました。しばらく、このページいじりに終始しそうです(汗)。

 …できましたら、まともな更新も続けて再開開始したいと思ってます。
◆2月24日(土)  とりあえず、扉を引っ込めました(;^_^A。色仕上げたら「ギャラリー」に入れます。

と、BBSの迷惑書込みがど〜しょ〜もないので、直リンクから入れなくしました。しばらくして去ったら元に戻しますが、ダメならここの掲示板は管理者さんがかな〜り杜撰なので、そろそろ潮時でかえようかと思ってます。

 が、それもダメでしたので面倒おかけしますがパスワードを入力して御来場下さい。しばらくして、ほとぼりがさめるか新しい掲示板見つけたら外すか、なんかいたします。御協力をお願い致します。

パスワードは英語で「ライノ」です。スペルを間違え易いので気を付けて「アール・エイチ・アイ・エヌ・オー」です(;^_^A。お手数かけますが宜しくm(_ _)m。
◆4月7日(土)  ちょっと、コマコマ修正しました(コンテンツじゃなくてスイマセン)。
 と、一応BBSのパスワード制は廃止いたしました。って、また無差別スパムがくるようでしたら再び復活するかも知れません。その場合のパスワードは上記と同じにしておきますので…

 また、メールに関してですが、1日開かないとジャンクメールが鬼の様にWEBメールのボックスにたまったりしているので(;^_^A、
今後、
メールをいただける際は件名または本文に、「雨宮」または「TOMOKO」宛と御記入いただけると幸いです。それ以外はフィルタにて削除されてしまいますので…尚、御返信が必要な方で、ご送送付2週間以上音信不通の場合は、掲示板か再度上記の件名入りで送付をお願い致します。

 お手数お掛けしますが。宜しくお願い致しますm(_ _)m
◆4月15日(日)  いよいよ、とっかえます(;^_^ABBS。一先ず補助用BBSであったものを、本家に昇格させましたが、まだ変動するかと思いますが、何卒ご了承下さいm(_ _)m。

 また、一応ブログも借りましたので、上手く行けば本日中に設置だけすませたらなぁと、思ってます。こちらも使い勝手みて変更するかも知れませんが…




TOPICS LOG

HOME