◆11月9日(日)  更新です。WORKSの未発表ものに「POSSESSION-ポゼション-」(24P)アップ。デビュー前の本当に本邦初公開です(;^_^A戒めの為、ここに公開する事にいたしました(笑)。自分で見てもよくこんなので持ち込みしたなぁ…と、思います。
 と、中途半端な時期ですが期間限定を引き上げついでに、トピックスもログに移動させました。
 そろそろ改装も考えているんですが、もう少し時間が出来たら…と思っています、いろいろ分り辛い部分もありますので。取りあえず当面更新したもの(テキストは除く)に関しては、トップ、トピックスでお知らせ。及びWORKSには次回更新までの間「NEW」マークを付けておきます。

 オフ情報。
『Hiミステリー』12月号 宙出版社刊(11/11発売)に新作載ります。宜しくお願いしますm(_ _)m。

◆11月13日(木)  旧BBS撤去いたしました。

◆1月1日(木)  明けましておめでとうございます。昨年後半からハラホロに牛歩化してしまってますが、今年はちょっと気を引締めて頑張って参りたいと思います(;^_^Aそんな感じで、ゆるゆると御愛顧の程宜しくお願い致します。
 と、言う訳でTOP、三が日だけちょっと扉絵なんぞを置いときます。
今年も皆さんにとって良い年であります様、お祈り致します…

◆1月26日(月)  三が日が今になってしまいました。扉絵、ギャラリーに収納いたしまして、通常のサッパリトップに…
 ああ…終わったばっかりだけど、漫画描きたいです(T_T)。と、OTHERSもめちゃくちゃ書きたい事があるので、多分そちらが先になる思います…

 オフ情報。『Hiミステリー』2月号 宙出版社刊(2/10発売)に新作「Krazy Kat」載ります。ちょっと、ドキドキ<?
 その次の新作は4月号になると思います。その前に…うー、どーなるか?があるんですけど(;^_^Aどーなるんだろう?

◆3月28日(日)  上げました。ご無沙汰の更新です…。本ちゃんのLOGOS前にお待たせのお詫びとして…

 お馴染みの期間限定ネームものですが(汗)、今回は春の棚卸し公開という事で、まず第一弾「ANT FARM」(30P)。続いて近日公開予定全69P(3部構成)の「続編もの」となっております。公開期間は1ヶ月位の予定です。できるだけ、正視に耐えられる様努力いたしますのでお楽しみに…

 と、アシさん募集は一旦引き上げました。また出て来るかも…ですが。

◆4月10日(土)  扉にも書きましたが、BBSのエラーが頻発してるようです。御迷惑お掛けして申し訳ありません。

 オフ情報
『Hiミステリー』5月号 宙出版社刊(4/10発売)に「PRECIOUS-プレシャス-」掲載。宜しくお願いしますm(_ _)m

◆4月20日(火)  BBSの追記情報です。現在確認中ですが、ここのところのBBSの接続不良の原因の一つに、サーバーへの異常なアクセスが見込まれています。こちらのサイトとは別の「借り物」BBSなので、多分BBS側のサーバーがなんらかの被害を受けていると思われます。

 が、今の所当方で確認した所、何も情報が出ていないので手のうち様がないのですが、BBSにも書きましたが、サーバーからメアドを拾って偽装メールをバラまくという手口もあるようなので、BBSに書き込みをする際はメアドの記入など十分お気を付け下さい。

 また、当方Macな上、その辺の事情に疎く大変申し訳ないのですが、一時流行った、サイトを見るだけで感染する…といったルートもあると伺っておりますので(現在、当サイトでそのような報告はありません)特に窓ユーザーの方は、ウィルス定義の更新やメーラー、ブラウザの最新情報を御確認の上、閲覧や書き込みをなさるようお願い致します。

 まったく、何考えてるんでしょうね(-_-*)、そーいうウィルスとか作ってる輩は…

◆5月20日(木)  期間終了もの引き上げました、御愛読ありがとうございましたm(_ _)m。で、OTHERS7、一つ上げました。漫画じゃなくてごめんなさい。近々、もう一つOTHERSものをあげるつもりです。…漫画が先かな?とりあえず、片付き次第、何かちゃんとしたものを公開いたします。

◆7月22日(木)  久々のコウシンですm(_ _)m。と言っても、大改装までは行きませんが、取りあえずトップをあっさり目に(あっさり過ぎ?)。リンク先さんも1件追加しております。また兼ねてから、オフ情報が分かりにくいとの御指摘を承っておりましたので、新たにINFOのページを設けました。以降、サイトの更新はこちらにて、オフ情報は急ぎはBBS、公式はINFOにてアップ致します。
 また多分、明日の夜には、またも恐怖のデビュー前もん辺りをアップ…のつもり。凄いの掘り出しちゃったよ(;^_^Aって感じです。

◆7月23日(金)  WORKS に『EARLY WORKS』を新たに設置いたしました。文字通り、昔…っか、デビュー前の作品と言う事で「現在進行形」とは別扱いにしました。初めてご覧になる方は心して下さい(;^_^A。
 で、その『EARLY WORKS』に「TENEMENT」(25P)をアップ。

 それと、INFOに追加情報、リンク先さん1件、それと「ぎゃ〜」のGALLERY1枚追加です。LINKも整理したかったのですが、これはまた日を追って…ちょっとっつ、いろいろいじってまいります。はぁ、後は扉をもう少し親切(?)にしたい
と思います。が、まだ考えがまとまらないので取りあえず…こちらもボチボチと言った感じでご了承下さい。
◆7月25日(土)  ちょこちょこ訂正入れてます。はぁ…このMacの付属のHPソフトっつうのは、保存すると勝手にタグを修正しちゃうので迂闊に既存のページをチェックしないで上げちゃうと、とんでもない事になってたりします(;^_^A。いちおー「勝手に変えるな!」設定があるんですが、それ使っても自分のとこでプレビューすると見れるのに、上げると「変だぞー!?」なんて事も多々あります。
 何々ブラウザ推奨って程、凝ったレイアウトはしていませんが、「ガタガタで読めないよ」ってな場合は御一報下さい。(あの、よくWinさんページのフレームでスクロールバー無のページとか…いつも泣かされているのですが…)
 後、誤字脱字は、管理人がテキトーに気付くまでそーぞうして読んで下さい(笑)。

◆7月27日(火)  久々に、検索サイトさんに新規登録をしてまいりました。立ち上げ当初やたら登録しまくったものですが、「そもそもウちは場違い?」と思われるサイトさんもあるかと思い、近々再検討してみたいと思ってます。
 相変わらず「カテゴリー」は何に当るのか?と悩みまくりでしたが…ちょっと、面白い試みをなさっているサイトさんを発見いたしましたので、登録させて戴きました。と言う事で1件リンク先さん追加いたしました。

◆7月31日(土)  掲示板使用についての説明ページ(?)アップしました。相変わらず、エラーが出てしまう様なのですが、当方林檎では、サーバー混雑時以外のエラーを体験していないので、どういう状態になっているのか???なので、掲示板で「あれ?」な時はトップページのCAUTIONを一読してみて下さいm(_ _)m。

◆8月9日(月)  INFOコーナーに情報追加。

◆8月11日(水)  WCR(バナー表示)の仕組みが「???」という、御指摘がありましたのでちょっと手を加えました。最近、(WCRさんの)アクセス数が物凄いらしく投票していただいても「混雑中」ではねられてしまう事がある様です。そん時は、も1回懲りずに投票してやって下さい。WORKSのページにも書きましたが、1日1票(正確には12時間開けば2票は入れられるそうです)までなので、例えば1作品見終ってクリックしていただいて、別の作品を読みまた1票…とは出来ませんので御注意下さい。今回、それぞれの作品の最後のページにつけましたが(WORKSに戻る手間も省く為)、どこでクリックしていただいても結構です。テキトーに投票してやって下さいm(_ _)m。

◆8月14日(土)  LINK先さん4件程追加いたしました。う〜ん、後趣味趣味LINKなんかも作りたいのだけど…これは、またゆっくり回ってからじゃないとURLを保存してなかったり…だったりなんで。

◆8月20日(金)  INFO追記、取りあえずの所へ、直にとべるようにいたしましたm(_ _)m。

◆8月23日(月)  INFOコーナーにMangaMover情報追加。

◆8月31日(火)  OTHERS#18、INFOコーナーにMangaMover情報追加。

◆9月23日(木)  「雨宮智子についてのニ、三の事柄」をちょっといじりました。リンクったり、『虹の彼方に』の作品内容紹介等…です。

◆11月12日(金)  うはぁ〜〜〜、既に2ヶ月以上停滞してました(;^_^Aす、すいません。さて、更新と言っていいのか心苦しいのですが…INFOコーナーにRHINOs下巻、セット版情報。また、合同誌「四人一首」御案内ページも作成いたしましたので、是非ご覧になって下さいm(_ _)m。

 予告編がえ、えらい時間掛かった割に芸がなくてすいません…JavaScriptクラクラ(@_@)。あ、ここも1年移動してない…(汗)

◆11月28日(日)  INFOに追加情報、ちょい合同誌のページいじりました。
◆12月8日(水)  INFOに追加情報、合同誌「四人一首」通販開始いたしました。
詳しくは合同誌紹介コーナーよりお求め下さいm(_ _)m。

◆12月31日(金)  ここのところ、すこぶる掲示板の調子が悪いので予備用を設置いたしました。御迷惑お掛け致しますが、本家BBSにアクセス不可の場合こちらを御利用下さいm(_ _)m。

これが、今年最後の更新かよ?(;_;)





TOPICS LOG

HOME