◆1月1日(水)  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。「明け出し」ものがあって、寂しく自宅待機っす(;_;)。
 LINK、追加いたしました。「おとなの漫画愛好会」さん。こんなサイトさんあって嬉しいです(;^_^A。
◆1月31日(金)  期間限定もの、引き上げ致しました。…で、取りあえず次回「LOGOS」の予告編(ネーム)と、次次回のオムニバスシリーズ「THE STORY OF THE K's」の扉アップいたしました。言い訳がましくて申し訳ありませんが、ちょい多忙故、急遽アップだったので画像の乱れをお許し下さいm(_ _)m。
◆3月2日(日)  OTHERS 5、更新。戯言です。
◆3月19日(水)  OTHERS 5、更新。またも、テキストですいません(;^_^A
今、下書き始めてますんで今月中に漫画アップ出来たらいいなぁ…です
◆4月19日(土)  WORKSに、『SUDDEN FICTION』をアップ…下書き無しの「一発ライヴ」ものです。
「永らくお待たせの合間」こちらをお楽しみ下さい…m(_ _)m
◆4月21日(月)  LINKページ、ちょっと整頓と検索サイトさんを追加。と、SUDDEN FICTIONもちょと追加…ちょいレイアウト寂しかったので(;^_^A
◆4月30日(水)  大変お待たせ致しましたm(_ _)m。LOGOS、第3話「福音」前編12Pアップ。…で、後編は5月中にはアップします(;^_^A
いつものLOGOSっぽくない…かな?後半は「いつもの感じ」を用意しておりますので、お楽しみに。
◆5月1日(木)  一段落で、ちょこちょこ訂正、修正、OTHERS更新などなど…。LINKに、獅子神さんのサイト追加。私も4コマ描けるのか?と…(笑えるかは、疑問ですが…(*_*))
◆5月5日(月)  WORKS、『SUDDEN FICTION』を2作アップ。『消しゴムで消せるボールペン』って、凄いいいわ(笑)。
◆5月9日(金)  WORKS、『SUDDEN FICTION』を1作アップ。日記感覚…
◆5月22日(木)  WORKS、『SUDDEN FICTION』「CEREMONY」アップ。
なんだか、急にバダバタし始めてしまったのでLOGOS、5月更新は無理っぽくなってしまいました(平謝り)。と、言う訳で、これが多分今月のコミックのラスト・アップになると思いますm(_ _)m。
後、ちょっと、レイアウト見やすくしときました…
◆6月28日(土)  WORKS、『SUDDEN FICTION』「HAMLET IN THE CAGE」アップ。ひゃ〜、一ケ月もまともな更新無しで、本当に恐縮です。チョボチョボとラストスパートかけてますので、今しばらくの御辛抱を…
◆7月11日(金)  遅ればせながら、1周年と言う事で感謝の気持ちを込めて期間限定ものアップしました。WORKS、『SPECIAL EDITION』の所に置いてあります。期間は約2週間位かな…って感じですのでこっそり…。
◆7月25日(金)  期間限定もの終了いたしました。御愛読ありがとうございました。見逃した方へ…年内に誌面にてお披露目となりますので(詳細は近いうち御報告致します)、そちらで宜しくお願い致しますm(_ _)m
 また、ボチボチ体調も整ってきたかな?と、いう事で、紙媒体復活を致しますので、目を皿の様にして本屋さんでチェックしてやってください(;^_^Aいろいろ思わぬ所で…

 な、感じなので7月書下しは多分「S・FICTION」辺りになってしまいますが、ご了承下さい…「LOGOS」ペン入れ止っててスイマセン。
◆8月11日(月)  WORKS、『GALLERY』に1点アップ。残暑お見舞い申し上げます…という感じで。今週から詰めに入りますので、掲示板位しか顔出せませんがご了承下さいm(_ _)m。終り次第ボチボチと…
◆8月26日(火)  WORKS、『CAMP COMICS SELECTION』をアップ。全11本。これは雑誌「米国音楽」に掲載されたもののうち、漫画ものの中から抜粋しました。かれこれ10年…という長いものでしたので、今見ると懐かしいやら、恥ずかしいやら(;^_^A。最初の2本は英語バージョンですが、その他は「とんでもない事」になってます(笑)。では、お楽しみ下さい。
◆9月3日(水)  毎度のセリフですが、バタバタしだしました…(;^_^A。ちょっと急で長丁場な仕事になりそうなので、現在段取りで四苦八苦しております。そんなこんなで、出来るだけ努力したいと思っておりますが、今月の更新またも小間物になってしまうかと思いますが、何卒ご了承下さいm(_ _)m。
◆9月9日(火)  更新情報ではありませんが、発売情報を…。明日(9/10)季刊誌『分(ぶ)』(小学館スクウェア刊)AUTUMN 2号、明後日(9/11)月刊誌『Hiミステリー』(宙出版社刊)10月号が発売されます。尚、『Hiミステリー』さんの方は今月から続いて掲載されますので、宜しかったらチェックしてやって下さい(新作も載ります)。現在進行中の物は、ええ…多分(笑)12月位にはまず出ます。形態、内容につきましての詳細は、もうしばらくお待ち下さい。
◆10月6日(月)  お待たせいたしましたの更新です。WORKS「COLLABORATION」に"The Pussy Turned"アップ致しました。
またも志度さんに、「おんぶにだっこ」で大変御迷惑をかけましたが(;^_^Aお陰様で、私では到底無理な素晴らしい構成を手掛けていただきました。どうぞ、御堪能下さい。また、是非御感想など志度さん宛にもお寄せ下さい。

 オフライン情報として…『Hiミステリー』(宙出版社刊)11月号(10/11発売)にて「Angie」再録されますので『RHINO(単行本)』未読の方は、この機会にどうぞ…
 え〜と、それから描下ろし情報もソロソロ公開出来るかな?ってとこで…これはまた日を改めてm(_ _)m。
◆10月13日(月)  ちょっとバタついてますが、BBSの変更をしています。上手く表示がされないと困るので、取りあえず旧バージョンもトップに残しておきます。尚10月31日には廃止致しますのでご了承下さい。
◆10月21日(火)  毎度恒例、期間限定ものWORKS「SPECIAL EDITION」に"DOUBLE EXPOSURE(二重露出)"をアップしました。現在、ちゃんとした方(汗)の描下ろし進めておりますので、しばらくの間こちらをお楽しみ下さい。と、言いましてもまたも「ネーム」もので恐縮です。心苦しいので弱冠手を加えていますが、『叩き台』段階の習作なので詰めが甘いです…
おまけに、「お子さまの閲覧はご遠慮」作品で恐縮ですm(_ _)m。未満の方はもう少しお待ち下さい。
◆10月23日(木)  OTHERS 6、#15更新。ウッセキ…
◆11月2日(日)  OTHERS 6、#16更新。はて、10月31日にBBSが廃止とあるのですが、まだログが消えてないみたいなのでしばらく放置しておきます。ですが、書き込みは新規の方で宜しくお願いいたします(入り口は、いつもの「BBS」)。
◆11月3日(月)  アシスタント募集要項改編。あぅ、スケジュールが大幅にくるってしまって応募頂いた方、大変申し訳ないです(T_T)。…ですが、いきなりドタバタになってからでは「おそし…」なので、取りあえず登録…という感じで構えていていただける方、引き続き御応募のほどお待ちしております。




TOPICS LOG

HOME