◆10月23日(水)  WORKS、「LOGOS」第2話「黙示」アップ。大変、お待たせ致しましたm(_ _)m。またも、重たげな話になってしまいました…ラストは「夢のある」締めくくりにしたいと思ってます。LINK、市橋さんのサイト追加。

 OTHERS 2更新。

追記:TOPICS、だらだらしてまいりましたので移動いたしました。
◆10月31日(木)  LINK追加。
◆11月4日(月)  皆さん、連休をお楽しみなんですね…(;_;)。私も遊ぼ…って事で、OTHERS 3更新。
◆11月5日(火)  GALLERYに1点追加。またお姉さんです。やっぱり、女の人のが描いていて楽しいなぁ…
◆11月17日(日)  OTHERS 4更新。「聴いてね!」って感じなんですが、廃盤多いぞ!!の世界でスイマセンm(_ _)m。機会があったら是非耳にして下さい。

追記:いきなりリンク切れ発見しましたので、整理したしました(;^_^A。
◆11月21日(木)  OTHERS 3(#7)更新。
◆11月25日(月)  OTHERS 3(#8)更新。スイマセン、またテキストです。更新出来る時にチャッチャッとやっちゃわないと…で。
◆11月27日(火)  LINK、たけしさんのサイト追加。
◆12月1日(日)  WORKSにSHORT STORIESを設置。これはテキストです。まだ、1本ですが…漫画よりやっぱり仕上げが早いよぉ(T_T)
◆12月5日(木)  OTHERS 3(#9)更新。
◆12月8日(日)  OTHERS 5(#10)更新。
◆12月12日(木)  OTHERS 5(#11)更新。
◆12月24日(火)  WORKS、クリスマス・スペシャル(?)・エディションって感じで…
何となくイブの晩は「奇跡もの」かなぁ…と、言っても「クリスマス・ネタ」ではありませんが、暗めの話が多いので、せめて今年ラストの更新はハッピー・エンドで。一応、期間限定で「おめでた」気分が抜けた頃引き上げます。
 今年の大きな更新はもう無理ッポイので、とりあえず、こちらをお楽しみ下さいm(_ _)m。




TOPICS LOG TOP

HOME