瞬さんの誕生日



プロローグ


――あなたと再会してから、初めて迎えるあなたの誕生日。
今までお祝いできなかった分まとめて、心をこめてお祝いしたいと思います――



「プレゼントも買ったし、ご飯の準備もOK…明日はついに――」

「ただいまー」

「あ…(よし、あとは明日までばれないように)。お帰りなさーい」

「んー明日休みだからってめいいっぱい働かされた」

「あははっお休み久しぶりだもんね」

「そうだね…出掛けよっか」

「え…?」
「ほら、たまの休みだから」

「あ…ああ、うんっ」

「うん…」

「そ、それじゃご飯用意するね(…ま、出掛け先でもいっか…)」

「…? どうかした?」

「え…!? な、なにが?」

「いや…なんか、そわそわしてると言うか…」

「(図星!)そっそうかな」

「…トイレなら早く行ったほうがいいよ」

「なっっっ! 瞬さんっ」

「ははっ冗談だよ…、だってなんだか幸せそうでふわふわしてるかんじだし」

「え、えええ…(そんな顔しちゃってるの!?) そ、そんなことないよ!」

「…そう?」

「う、うん…」

「そっか…」

「…瞬さん?」

「…やっぱり俺とじゃ幸せじゃないかなと思って」

「な…! なっなに言ってるの!? そんなわけないじゃない!!
今だってこうして一緒にいるだけで――…、…って、何笑ってるの…?」

「あはははっだって、今日の君は本当に落ち着きがないと言うか…」

「…はっ! 冗談!?」

「…半分、だけど全力で否定してくれたから、あと半分はなくなった…」

「~~もうっ幸せじゃなかったらどうするつもりだったの?」

「え…。んー…、…考えてなかった。少し、自信があったから」

「自信?」

「うん…。君が幸せだと俺も幸せだからね」




こうして夜は深けていった…
明日、ちゃんとお祝いすることができますように…


+++ ボイスドラマに続く +++


対話型ボイスドラマをDL(760KB)

mp3ですので、解凍後メディアプレイヤー等で再生してくださいね
ED後に聞くとより良いとのお墨付き!?


この度も素敵なボイスを無償でご協力頂きました
ひでかさんのHPはこちらです。
色んなお声も聞けますよ♪

効果音素材は「 WEB WAVE LIB」さまから使わせて頂きました♪


メニュー戻る | 自作ゲーTOPに戻る