|| TOP ||

渡辺さんの喜楽なOL生活 ver_1.1 DL..3.8MB

□ゲームの内容□

会社へ研修に行った女子大学生、渡辺さんが主人公のボイス付☆恋愛ゲームです。
EDは、運命ED(ラブラブED)4つと必然ED(1歩手前)4つとノーマルED複数。
2週間の研修期間で社内恋愛を成就させましょう♪

□主な登場人物□

塚本信幸(つかもとのぶゆき)
研修先の社長。Voice:草皆康友さま
黒崎縁(くろさきえにし)
研修先のWEBデザイナー。Voice:黒崎縁さま
秋月瞬(あきづきしゅん)
研修先のプログラマー。Voice:秋月瞬/ひでかさま
井上潤(いのうえじゅん)
大学の後輩。Voice:井上じゅんなさま


□なんで同じなの?□
今作にボイス協力して下さった4名様はフリーでステキなお声を提供して下さいました。
そのお礼を少しでも出来ればと、プレイヤー様に御名前を覚えていただくことを目的に
演じて下さるキャラに、似通ったまたは同じ名前をつけさせて頂きました(~_~;)。
(塚本チーフの御名前は草皆さまが考えてくださりました!ありがとうございました!)
ボイスに酔ってしまった貴方は是非出演者さまサイトで「渡辺さんの良かったです☆」
とでも応援メッセージをカキコって来て下さいませ!
(黒崎様は現在舞台中心の活動をされているとのことです)。



□紹介頂きました□
他に紹介されてるの発見された方は連絡下さると嬉しいです。
        
Windows 100%さん 2003年2月号で恋愛ゲーム特集を組まれまして、そこで紹介して頂きましたー!
カラーでした!ついにカラー!!(はしゃぐな)
Love complexさん フリーゲームレビューにて紹介して頂きました♪
管理人さん自身もゲームを作られてますよ♪
Windows 100%さん 久々にご紹介(7月号)頂いたな〜と思いましたら「オススメ」評価を頂きました〜♪
今度はカラーページで紹介されるよう(ぉぃ)頑張ります〜♪
つぐみさん フリーソフトのレビューサイトさんです。
佐藤さんに続きありがとうございます♪