|| TOP ||

佐藤さんのススメ!教習所生活 ver_1.2 DL<5.24MBytes>

□ゲームの内容□

自動車学校に通う大学生、佐藤さんが主人公の恋愛ゲームです。
これからマニュアル車の免許を取ろうと思われてる方には、参考程度にはなるかもしれません。
EDは全部で9、ラブラブEDは4つです。攻略ページをゲームに含めました♪

□主な登場人物□

藤田徹(ふじたとおる)
気合あふれる厳しき教官。
安藤淳(あんどうあつし)
やる気なさげな教官。「鈴木さん」安藤の弟。
蒲生明好(がもうあきよし)
大阪弁の教官。大学の広報部部長で先輩。
證河拓巳(せいがたくみ)
受付のお兄さん。「鈴木さん」の證河の血縁。

□バージョンアップ□
2002.04.11 >>ver1.2

  • 藤田&拓巳の立ち絵を描き直しました
  • 細かなバグを修正しました

    □元ネタ?□
    実体験が元になってます…こんなに若い先生ばっかじゃなかったですけど(笑)。
    藤田センセと安藤センセは実人物から連想しました。興味?のある方は教習所日記をどぞ;
    拓巳サンは「こんなお兄さんがいればな〜」で、蒲生先輩は鈴木さんの元小説キャラなんです。

    □紹介頂きました□
    他に紹介されてるの発見された方は連絡下さると嬉しいです。      
    Windows 100%さん 2003年2月号の恋愛ゲーム特集(しかもカラー!)で紹介して頂きましたー!
    しかもキャラ紹介付…っは、はずかしー;そしていいのかな〜;;
    Windows 100%さん 渡辺さんと一緒にver1.2を7月号でご紹介頂きました♪
    100%さんは紹介文が多くて嬉しいですね(^^)。
    ゲェム フリーソフト感想ページでオススメの評価を頂きました♪
    管理人さんのお名前を探したんですが分からずじまいで…すいません。
    つぐみさん フリーソフトのレビューサイトさんです。
    鈴木さんに続きありがとうございます♪
    都築すなおさん カキコもしに来て下さってるすなおさんの個人ページにて
    紹介して頂きました☆ありがとうございます〜♪
    PC GIGAさん 掲載OKの返信したその日にお礼のメールを頂きました♪
    9月4日発売の10月号に掲載頂きました♪
    桜月桂樹さん またしても桜さんに身に余る紹介をして頂いてます〜♪
    執事コスの拓巳を送らせて頂いたので、見たいという酔狂な方は(~_~;)ジャンプ!
    WindowsPowerさん 8月18日発売の9月号に掲載されました☆ありがとうございました〜