|| TOP ||

▼EDの条件▼鈴木さんのクイズ回答集

 1、親密度(日ごろどれだけ会っているか)
 2、イベントをこなしているか
でして、大体2が足りないんじゃないかな…と思います。
1は、もうひたすら会いに言ってください(~_~;)。 みなさん焼き餅焼きの嫉妬屋さんってことで(-_-;)。

Arashi ▼イベント(3つ)
 1.親密が一定値を超えるとおこる平日イベント
  (ラスト3週目あたりで部屋にいくとなります)
 2.あと3週目の日曜日で、萩本の誘い(矢代の所へ)を 受けてください。嵐との親密度が高ければ…
 3.ラスト2週目の日曜日
  (この最後の日曜は一番親密度の高い人がでるようになってます)
嵐さんに関しては、ほんと、日々の努力の積み重ねって かんじです(~_~;)。2のイベントに気がつけば あとは大丈夫だと思います。
Yashiro ▼イベント(4つ)
 1.あと4週目の日曜日
 2.あと3週目の日曜日で、親密度が高いと
「萩本に勉強を教える」じゃない方になります★
 3.あと2週目の「カルがいない」イベントで「探す」の方で
  親密度が高いと、「留学生だから個室が無いじゃないか?」じゃない方になります★
 4.あと2週目の日曜日
  (この最後の日曜は一番親密度の高い人がでるようになってます)
Karu ▼イベント(4つ)
 1.あと4週間の日曜
 (毎日のように喫茶店に行って、仲良くなって下さい)
 2.あと3週間の日曜
 (敬語は苦手なので、使わないようにしてあげて下さい)
 3.あと2週間の平日「カルがいない」イベント
 4.ラスト2週目の日曜日
 カルに関しては、他の誰よりも通い詰めてください(>_<)!
喫茶店がお休みの時は、朝起きたところでロードすると、休みにならなかったりします。
Ando ▼イベント(4つ)
 1.あと3週間の日曜
 2.あと2週間の平日におこる「カルがいない」イベントで「探さない」方
 3.平日、外に数回連れ出す(イベントというか条件ですね)
 4.ラスト2週目の日曜日
 講義で顔を出されたとき、正解するとポイントアップします。
2のイベントを忘れなければ大丈夫だと思います〜!
バグ? 『ラスト3週目でクイズに間違えると出て消える男の子』

 実は次作に出そうと思った奴で、予告的に出したつもりが、 セリフの方が1%ぐらいの確率でしかでなく設定してしまってあんなんなりました(-_-;)。
 しかも次作で出せるかあやうくなってきました(-_-;)。
気にかけてくださっていた方、本当半端でスイマセンでした〜m(__)m!