ハルの近況 


本年もどうぞよろしくお願いいたします



昨年12月の29日に手術を受け、昨日(1月11日)無事に抜糸となりました。
こんなにお医者嫌いの子も珍しいと言われてしまいました。(~_~;)

  
翌日、保護衣を着せられて帰宅。
このあとしばらくキモチが弱り、抜糸の数日前に保護衣を
脱がしてもらったときには飛び跳ねて大喜びとのこと

(※目撃の水戸静花さんの談)

これからずっとこんなスタイルで・・・。と思っていたのかもしれません(^o^)

11日午前に抜糸を済ませ午後は工房に初出勤。
熱帯魚の水槽に手をつっこみ水温の点検などされておりました


ミニアルバム

(赤目(猫くんの場合正確には緑目ですが)の写真もありますが修正はしてありません)

  

  
工房にはミニコタツがあるのでさっそくもぐりこみました。






お腹と左手?の毛は刈り取られています。




付録




にゃ



更に

  
ワタシモオコタハダイスキデス (^o^)



Copyright © 2003-2007 harp. All rights reserved