我が家のリス
『十兵衛』のプロフィール
です。
HOME
Chipmunk

名   前 十兵衛(じゅうべえ)
性   別 男の子
誕 生 日 2004年3月上旬と思われる…
家族になった日 2004年5月4日
体   重 平均115グラム(体重の増減が激しいです)
好   物 ひまわりの種・かぼちゃの種・生とうもろこし

【十兵衛を掲載させて頂いた本】
リスについて完全網羅した飼育本。
リスをお迎えするなら、是非手に入れて頂きたい1冊です。
この本に参加させていただいたおかげで、素敵なリス友さんが沢山出来ました。
著者の大野さんには感謝です!。

十兵衛の写真を何点か使っていただきました。

※左の写真をクリックすると、アマゾンで本の詳細が見れます。

これからリスを迎えるビギナーさんだけとは言わず、既にお迎えしているベテランさんまで、リス好きさんなら見るだけで幸せになれる可愛い写真や情報が満載です。

十兵衛の写真を何点か使っていただきました。


※左の写真をクリックすると、アマゾンで本の詳細が見れます。
アニファ2006年2月号の「うちのリスっ子自慢したい!」コーナーに、十兵衛を掲載していただきました。