2009年2月22日(日)  師崎新提&豊浜新提

今日は2週間ぶりのお休みだったので、青虫一杯持って三男と知多半島にでかけました。
まず、小野浦のボート屋さんをチェック。電話番号を控えておく。
7月にはキスが楽しみだ。

昼頃に師崎新提に着き、2時間程竿出し。
三男のチョイ投げ竿がプルプルッと来て、かわいらしいカレイが1匹。
ちょうどギャラリーがいたので、ちょっと鼻高々(笑)
その後、「まるは食堂」で名物の「ジャンボエビフりゃー」を食べて、今度は豊浜新提でチョイ投げ。
ここでも三男にかわいらしいメバル1匹。

陽も暮れかけたので、魚広場で知多半島とは全く関係ない甘エビ(笑)と地物の美味しそうな
カワハギの干物を購入しお土産確保。
それから内海の白砂温泉に向かい大浴場、露天風呂、ヒアルロン酸&コラーゲンの風呂に浸かって
帰ってきました。

オイラはボーズでしたが、こんなのんびりした釣行もなかなかいいもんだ。(笑)

流石にこの時期は富具崎、内海、豊浜、師崎と、み〜んなガラガラでした