「ありごとうございました!」
irogo

2003年8月28日-9月22日立川たましんギャラリ-個展におこしいただき ありがとうご
ざいました 銀座 京橋 新宿等の個展 イベント会場までなかなかこられなかった
 多摩地域の方々に多数おいでいただき本当にありがとうございました
また 喫茶コ-ナ-もありくつろいだ中 さながら同窓会のような 毎日でした

 

2001.9.10(月)〜9.15(土)銀座 小野画廊での個展
(小野画廊企画 吉田いずみ版画展 〜ヒーリングアートの世界〜)を無事終える事ができました。
多くの方々に御高覧いただき作家として大変励みになりました。
頂いた御感想、御意見の数々を今後の作品製作に生かしたいと思います。
Izumi Yoshida. 2001.9.

「個展の写真です。」
▼クリックすると大きいサイズで見られます。▼

2001.9

個展2001.9

2001.9

来場者の声:「私は入院、退院をくり返しているのですが、個展の絵を見て、癒され、元気を貰いました。」(65才・男性)
「とても分かりやすい作品で、見ていて気持ちが良かったです。」(30才・会社員・男性)
「神秘的な不思議な絵に引き込まれました。」(57才・主婦)
「至福を感じる絵で、ナチュラルハイになった感じ。海外で受けるのでは?」(19才・男子学生)


◆過去の個展◆
2001.7.1(日)〜7.7(土)銀座 小野画廊での個展風景です。
▼クリックすると大きいサイズで見られます。▼

個展2001.7

個展2001.7

個展2001.7


2000.5/30〜6/5.新宿三越での個展風景です。
▼クリックすると大きいサイズで見られます。▼

三越1

三越2
三越3

三越4

三越5

(C)Copyright 2000-2002 Izumi Yoshida. All Rights Reserved.



ホームへ
  プロフィール  インフォメーション   作品紹介コーナー    オーラカラー   リンク集  メール