1. Top >
  2. Live Report>
  3. 2014年2月22日

2/22 東京・ENCORE SHIBUYA
安藤正容 サタデーナイト・セッション
Vol.2 with 丸山ももたろう


[一部]
1.Night Lights [安]
2.Good Times Charie's
      Got the Blues [C]
3.おもかげ [あ]
4.カントリー・ブルース
5.Snow Prince [安]
6.Wuki Wuki [も]

 -休憩-

[二部]
1.Poko Poko [も]
2.Regrets [安]
3.Truth [あ]
4.夜霧のしのび逢い [C]
5.月に照らされて [も]
6.Texas Kid [SC]

 -アンコール-
光 [も]

夏の思い出 [も]



20140222

今回の組み合わせは
個人的にあんみつの次に神デュオでございます。

今回から安藤さんの足下が
コンパクト仕様に変わっておりますが

<参考>

ステージには見慣れぬギターも。。

ギター(安藤)
左:コリンズ(スチール)
右:ブリードラブ(ガット)

コリンズは最近購入された模様。
ココ最近のギターの中でもいい音してました!
ももさんが「太い音がする」と仰ったので
気になって安藤さんに訊ねましたが
弦はいつもと変わらず011-052のようです。

ギター(丸山)
ももさんのは平光ギター(オーダーメイド)
随所にこだわりが隠されています。


余談ではありますが・・・
ボードに載せていたチューナーの話から
今のT-Sのチューニングは441Hzと知り
ちょっとびっくりしたような
少し納得したような(どっちやねん)




Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.