12/25 T-SQUARE YEAR END SPECIAL 2011

出演
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、EWI)
河野啓三(key)、坂東慧(ds)、田中晋吾(b)
ゲスト:田中豊雪(b)、須藤満(b)




<1部>
1.Love Is In My Sight
2.Sailing Ocean
-MC-
3.A Little Big Life
4.はやぶさ
5.Maybe I'm Wrong
6.Cape Light
-MC-
7.Night Dreamer[G1]
8.Jubilee [G1]
-MC-
9.Rise
<2部>
1.Triumph
2.Dream Weaver
-MC-
3.The Bird Of Wonder〜不死鳥〜
-MC-
4.Sunnyside Cruise [G2]
5.Chase
6.El Mirage
7.Rondo

<アンコール>
For The Love Unborn
-MC-
Japanese Soul Brothers [G1&G2]

It's Magic [G1&G2]
Truth [G1&G2]

All About You [G1&G2]

*ゲスト参加曲
 [G1]田中豊雪(b)
 [G2]須藤満(b)


2011 12/25

怒濤の最終日。
この日は「エンチケ」というサイトから
ネット配信されるという事もあって
最初からの盛り上がり方が半端じゃない(^_^;)

伊東さんのマイクがクリスマス仕様(?)で
金と銀のモールがコードの所まで巻いてありました。
それを持った伊東さんは
何を思ったか首に巻き付けて
いきなり「オネエモード」に突入(爆)


「僕たちからのクリスマスプレゼント」と
豊雪さんが紹介されてステージに登場するのですが・・
「プレゼント」の言葉に一番反応していたのは
実は安藤さんだったりする(_ _;)/ナンデヤネン

2部ですとさんが登場した時には
客席の大半から黄色い声と歓声。
そして・・みつこちゃんとたけこちゃんの「オネエ」風会話。
みつこちゃん、サイコー(笑)

ゲストの登場で
微妙にセットリストが変更しましたが
そんな事はどーでもいい。。
なぜなら今日は「低音祭り」(^▽^)ノ♪
アンコールではトリプルベース!!

ベース側は当然の事ながら
ほとんどがベースのお三方に注目されてるからか
「JSB」のギターとキーボードバトルの時に
安藤さんがマイクスタンドにギターを押しつけ
河野さんはキーボードをスタンドから外して
抱えて弾くという暴挙に(@_@;)
あんな安藤さんは初めて観た様な。。

最終日も3度目のアンコールで被り物。
昨日と同じ格好を熱望しましたが
なんとお笑いコンビ・オードリーの
春日のマスクをかぶって出て来た(T_T)
しかも昨日とは違い
かなりノリノリ( ̄□ ̄|||)
「Truth」のソロで前に来ていただきましたが
その格好で弾いてしまうのは
それはそれでスゴいと思うのです(_ _;)


ライブ後
その日のうちに東京に帰るという
安藤さんと伊東さんと晋吾くんを
表でお見送り。
最後に普通の安藤さんに会えてよかった(違)

「よい、お年を!(^▽^)ノシ」





Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.