12/24 T-SQUARE YEAR END SPECIAL 2011

出演
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、EWI)
河野啓三(key)、坂東慧(ds)、田中晋吾(b)




<1部>
1.Love Is In My Sight
2.Sailing Ocean
-MC-
3.A Little Big Life
4.はやぶさ
5.Maybe I'm Wrong
6.Twilight In Upper West
       (fl & p DUO)
-MC-
7.Night Dreamer
8.Travelers
-MC-
9.Rise
<2部>
1.Triumph
2.Dream Weaver
3.Dandelion Hill
-MC-
4.The Bird Of Wonder〜不死鳥〜
-MC-
5.Chase
6.Breeze And You
7.Rondo
8.Truth

<アンコール>
Japanese Soul Brothers

For The Love Unborn
White Christmas
     (fl & p DUO)

Winter Wonder Land
Your Christmas

宝島
Omens Of Love

Little Mermaid


2011 12/24

スペシャルな4日目

今年のツアーでやった「Twilight〜」の
フルートとピアノのデュオが好評だったと
伊東さんが前にチラッと仰っていて

並んでいる時に
入口に貼ってある本日のライブ案内の紙を
チラッと見た常連さんが
「あれ?今回はフルート吹いてないよね?」
「どーして?」
「伊東さんの所にフルートって書いてる」
「ホントだ(X_X;) そういえば、吹いてない。」

・・・って会話をしていたら
この日の「Twilight〜」はデュオver.(!)
しかも、リハでやっていたと思われるメロディ改変版。
バラードだというのに
一部のメンバーで笑いが止まらなかったです。
不謹慎極まりなくてゴメンナサイ(X_X;)

さてさて今日はクリスマスイブ。

3度目のアンコールで
クリスマス恒例の被り物をして登場するメンバーの皆様。
今年は比較的おとなしい感じだと思ったら
安藤さんがスノーマンの着ぐるみパジャマを着て登場☆
客席からは黄色い悲鳴(笑)
うわっ!安藤さん可愛すぎる(☆o☆)
その姿でステップ踏みながらギター弾いてる姿は
【萌え】以外の何モノでもなく。。(笑)

当のご本人は恥ずかしいのか
帽子部分を深々とかぶり
ずーっと下を向いてました(^_^;)
スタッフの方、写真載せてほしいですm(_ _)m

「着替えさせてください」と
一旦ステージを降りたメンバーでしたが
安藤さんだけは着ぐるみパジャマのまま
帽子部分を外して少し胸元を開けて登場!!
それはそれで可愛くて(ヲイ)
管理人はまさかの展開に半泣き&放心状態。

この日も粘って粘って
「Little Mermaid」を演っていただきました♪
「夢曲」に入ってたから
絶対やってほしかった曲でした。






Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.