10/21 調布・GINZ
安藤・風間・山崎・吉田 Session


安藤正容(g)、風間貴志(b)、山崎義朗(b)、吉田貴博(ds)
Special Guest:河野啓三(key)



[一部]
1.Jimi's Bug
-MC-
2.風Rock
3.Ruthie
-MC-
4.Strawberry Fields Forever
5.Never Let Me Down
-MC-
6.Grant Your Dreams

 -休憩-

[二部]
1.Lickn' It
-MC-
2.Don't Play Hard to Get
-MC-
3.山崎バラード *
4.風シャッフル *
5.Under The Blue Sky *
-MC-
6.Green Monster
7.Another Night

 -アンコール-
Moon Over The Castle *

*は河野さん参加曲



安藤さん以外は
安藤さん、豊雪さんとすとさん、則竹さんの生徒さんという
不思議な組み合わせです。

それゆえかどーかは謎ですが
ライブハウスに来られていたお客さんは
いつもとは少々客層が違っていました。

ライブ直前の練習以外は
何かしらハプニングに巻き込まれていたようで
3.11の地震の時も一緒に練習していたのだそうです。
でも、一番のハプニングは
やはり河野さんの登場でしょう(笑)

座っていた席は入口がよく見える所だったので
河野さんが入って来た時には
思わず「マジで!?」と小さく叫びました。
河野さんがサプライズで登場する場面に遭遇するのが
これで3回目なんですけど。。(^_^;)
運がいいとしか思えません。

ステージの真ん中にセッティングされたキーボードに
河野さんは少々ビックリされていましたが
直前に渡された譜面を追いかけつつの演奏とはいえ
安藤さんに促されて始まったソロの素敵な事☆
演奏された曲は山崎さんと風間さんの曲
お二人ともいい曲書きます♪


今回のライブの首謀者(笑)は山崎さんだったそうです。
山崎さん、このライブを企てていただいて
本当に感謝いたします。(^人^)

そして、今回も・・・
安藤さんにセットリストを提供していただきました。
これがないと曲名がわからない状態だったので
本当に助かりましたm(_ _)m




Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.