12/23 T-SQUARE YEAR END SPECIAL 2009

出演
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、EWI)
河野啓三(key)、坂東慧(ds)、田中晋吾(b)


ゲスト:藤岡 友香(vo)




<1部>
1.風の少年
2.Flying Colors
-MC-
3.In This Together
4.Dans Sa Chambre
5.Iberian Seascape
-MC-
6.Bandoh 2009 M-4
-MC-
7.Islet Beauty
8.Breeze And You

<2部>
1.Little Pop Sugar
-MC-
2.Call (byTomoka Fujioka)
-MC-
3.Surviver
4.Crazy Beach
-MC-
5.Bhind A Lavender(仮)
6.Bass & Drum Solo
7.Nab That Chap!!
-MC-
8.Rise
9.Rondo

<アンコール>
かわらぬ想い
Smile Smile Smile

Your Christmas

Truth

Omens Of Love



4日目。
さすが祝日。
お客さんが多いです。

安藤さんはTシャツとジーンズ姿に戻ってました(ほっ)
(黄色の長袖TシャツにD2DのグレーTシャツの重ね着)
ジャージを着なきゃ着ないで
伊東さんに突っ込まれてます(笑)

河野さんが「THE BOX」の宣伝をされるのですが
伊東さんが通販番組っぽいリアクション(笑)
伊「44枚もあったら高いんじゃないの?」
河「それがなんと・・49、800円」
伊「安い!」
よくご覧になってるのかと。。(^_^;)

質問コーナーは河野さんから晋吾君。
色白なところを突っ込まれてました(笑)


2回目のアンコールの時
キーボードの所と安藤さんの立ち位置に
ローディーさんがマイクをセッティングされてます。
何が始まるのかと思ったら・・
「みなさんと僕たちとで一緒に歌いましょう!」
突然の河野さん仕切りによる
ステージと客席とのコラボというサプライズ

え?・・
安藤さん・・歌うの!?(*^▽^)/★*☆♪
しきりに耳を押さえて「あー♪あー♪」言うてはります(笑)
20数年前。
初めて観に行ったライブの時・・
「Mr. Coco's One」のコーラスを歌っていた安藤さんも
確か手で耳を押さえていた。。
すごい映像がよみがえりました。

「歌詞はカンタン♪」と
サビのコーラス部分の歌詞を説明して
「Happy Christmas」スタート!
主なメロディは河野さんの演奏ですが
サビのところになったら
安藤さん、河野さん、晋吾君
そして客席も歌います。
(坂東君は見えていないので不明)
伊東さんは聴き役(笑)

わぁー、安藤さんが歌ってます♪
でも・・むっちゃ照れてます。
すごーく小さな声で
ちょっぴり低めの声で。
あんみつだと結構平気で歌ってるのに。。
(あれは鼻歌だからか?/笑)
途中こっそり歌うのやめますが
晋吾君にみつかって
(はい、歌って歌って!(;^_^)ノシ)と
手で催促されてまた照れながら歌います。

この日のコスプレ。。
やっぱりタイミングは「Truth」
でも、今日ばかりは正解かも(笑)
あのメガネは晋吾君がはめてました。
そして安藤さん。
白髪のカツラかぶってさらにサンタ帽。
ん?白髪の上に白髪って何?
演奏中に晋吾君が安藤さんのサンタ帽を取ったら・・
あ・・グレーのバーコードが出てきました(@_@|||
安藤さーん(T_T) 脱力。。orz

「Omens Of Love」では
Bメロあたりから伊東さんと晋吾君が
演奏しながらストレッチされてます。
EWI持って飛ぶのは危ないです。
子供は真似をしないでね(笑)


1日のうちにいろんな「キャー♪」があって
管理人はヘトヘトです。
でも・・メンバーの皆様はもっとしんどいはず。





Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.