12/22 T-SQUARE YEAR END SPECIAL 2009

出演
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、EWI)
河野啓三(key)、坂東慧(ds)、田中晋吾(b)


ゲスト:藤岡 友香(vo)




<1部>
1.風の少年
2.Flying Colors
-MC-
3.Don't Play Hard To Get
4.MISTRAL
5.Iberian Seascape
-MC-
6.Bandoh 2009 M-4
-MC-
7.Islet Beauty
8.Breeze And You

<2部>
1.Little Pop Sugar
-MC-
2.Call (byTomoka Fujioka)
-MC-
3.Surviver
4.Crazy Beach
-MC-
5.Bhind A Lavender(仮)
6.Bass & Drum Solo
7.Nab That Chap!!
-MC-
8.High Time
9.Rondo

<アンコール>
かわらぬ想い
Smile Smile Smile

Your Christmas

Truth

All About You



3日目。
安藤さん、ジャージで登場です(X_X;)
某三本線で有名なスポーツメーカーです。
上は同じメーカーの7分袖のTシャツ。
「チキンの近くにお店があったから」という理由でしたが
安藤さんゆるすぎます(^_^;)

なるほど。
セットリストは1日おきなのですね。
ふむふむ。。φ(. . )

客席にかなり小さなお子ちゃまがいまして
伊東さんが気になって仕方がないご様子。

あれ?
「Your Christmas」なのに普通に出てきました。
ここにきてコスプレ(笑)はやらないおつもり?

このタイミングではなかったようにも思いますが
伊東さんが安藤さんに
「ビートルズのクリスマスの曲やってよ」と
突然(?)のムチャ振り。
(ビートルズのというかジョン・レノンの曲デス)
「弾けないよ。。」と安藤さんは困り顔。

「Your Christmas」の最後の方で
イントロのメロディをリフレインさせながら
クリスマスソングを挟む所があるのですが
先ほどの伊東さんのリクエストに応えるかのように
河野さんが「Happy Christmas」を
サラサラと弾き始めました。
安藤さんはびっくりというより
「あーあー弾いちゃったよ」というような表情。
あ・・もしや25日やりますか? f('_' ;)
(やったんですけどね/笑)

そして・・1曲のみでステージ降り。。。
え!?「Truth」で変身なの???

伊東さんは何も変わりませんが
安藤さんはここにきてやっと普通(?)のサンタ帽
河野さんも然り。
晋吾君は雪だるまの着ぐるみ風パジャマ。
今日はおとなしめなのはお子ちゃま対策?
・・・と思ったのもつかの間。
今日の「出オチ」は坂東君。
ちょんまげカツラは一緒ですが
昨日、安藤さんがはめていた変顔になるメガネを装着。
ずっと歯を見せて笑いながら演奏(すごい)

ちょんまげカツラかぶって
エレドラで「よぉー」という音出して
笑わせてくれるのですが・・・
某コスプレ好きバンド(失礼)を思い出してしまい
あのカツラが光りだしたらどーしようとか
変な妄想が膨らんでしまった(爆)

伊東さん、ついに客席乱入して
お子ちゃまのそばまで進みます。
泣くかと思いましたが手拍子などしてご機嫌でした。
親御さん、すばらしい情操教育です(笑)

アンコールの最後は「All About You」でした。
まだネタはあるようです。





Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.