12/21 T-SQUARE YEAR END SPECIAL 2009

出演
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、EWI)
河野啓三(key)、坂東慧(ds)、田中晋吾(b)


ゲスト:藤岡 友香(vo)




<1部>
1.風の少年
2.Flying Colors
-MC-
3.In This Together
4.Dans Sa Chambre
5.Iberian Seascape
-MC-
6.Bandoh 2009 M-4
-MC-
7.Islet Beauty
8.Breeze And You

<2部>
1.Little Pop Sugar
-MC-
2.Call (byTomoka Fujioka)
-MC-
3.Surviver
4.Crazy Beach
-MC-
5.Bhind A Lavender(仮)
6.Bass & Drum Solo
7.Nab That Chap!!
-MC-
8.Rise
9.Rondo

<アンコール>
かわらぬ想い
Smile Smile Smile

Your Christmas
Truth

Omens Of Love



チキン2日目。
平日という事もあって客席はかなりゆったり。
伊東さんも「アットホーム」を連発。

1部の3、4曲目と
2部の8曲目(1日目は7曲目)が
日替わりだと判明しました。

「In This Together」は
23日に再発される「SUPER GUITARISTS」があるから?
でも、全然宣伝されませんでした。。(^_^;)

安藤さんの第一声は
「シェーシェー、ターチャハオ」
台湾はよかったそうです。
思えばみなさん台湾ネタ話されていました。

「Dans Sa Chambre」
最近よくやっていただけるのはうれしいのですが
個人的にはフラストレーションたまります(^_^;)
半ば諦めてます。
代わりに・・晋吾君、飛んで(笑)

今日の「Iberian Seascape」は
オリジナルキー(?)でした(謎)

2部。
「Little Pop Sugar」の時代の話から
安藤さんにパントマイムをムチャ振りされる伊東さん。
「やだよー」と仰りながらも安藤さんは技を披露。
ホントはもっと上手なのに
照れてるせいか出来が今ひとつです(コラ)
さらに「ムーンウォークもやってよ」と
伊東さんのムチャ振りが続き。。
やろうとされる安藤さんに脱帽です。
結局やらないんですけどね(^_^;)

安藤さんの前に譜面台が用意されました。
日替わりか?と思った矢先に
伊東さんと晋吾君の間に置かれた1本のマイク。
「今日はサプライズがあります」と
最初のMCで伊東さんが仰っていたのはこれだ!

「歌スタ」でT-SQUAREがよろしく札を上げた
藤岡友香さんがゲストで登場!
実は初日の出待ちの時に目撃していました。
最終プレゼンの模様は
初日の深夜に東京では放送されているので
ただ観に来ただけじゃないよ・・ね?
この時、もう結果は知っていたので(笑)
絶対歌ってくれると思ってました。

テレビで観た時より小柄な友香さんは
すごく緊張されているご様子。
最終プレゼンで披露された「Call」を
T-Sのステージで生歌初披露。
坂東君の曲はR&Bテイストのバラード。
彼女の歌声にとても合っています。
歌詞がまた女子が好みそうな感じです(笑)

貴重な瞬間に立ち会えて
なんだかうれしかったです。

メンバーからメンバーへの質問コーナー。
今日は伊東さんから坂東君へ。。
書いていない質問をされて焦る坂東君ですが
伊東さんニッコニコです。
で・・あれ?本当の質問なんだったっけ?(爆)

本編の最後。
「Rondo」の演奏が終わって
伊東さんはEWIを置き
安藤さんがギターを外そうとされたその時
「Smile×3」のイントロが・・・
河野さんは慌ててパソコンを操作して
一旦音が止まったと思ったらまた鳴りだして
伊東さんはキョロキョロされてるし
安藤さん、外したギターをまた抱えかけてます(笑)
なんとか無事に止まって
メンバーも客席も爆笑の中
一旦奥へ。。
アンコールで出てこられたときは苦笑い。。
初日じゃなくてよかった・・です。

本日のコスプレ(笑)
伊東さんは昨日と同じ「愛」の兜もどき
坂東君も昨日と同じちょんまげのカツラですが
晋吾君がはめてたサングラスはめてます。
晋吾君はヤンキー風アフロのカツラをかぶり
河野さんは昨日とは違うタイプのサンタ帽。

そして・・
なかなか出てこなかった安藤さんが下を向いて出て来た
あ、昨日晋吾君がかぶっていた
MJなりきり帽かぶってる♪
おもむろに顔を上げた安藤さんでしたが・・・
変顔になるメガネはめてるっ!(@o@|||)
安藤さん・・どーしちゃったの?

伊東さんウケ過ぎです(-_-#)

あの姿で頭を左右に揺らしながら
演奏される安藤さんを直視できませんでした。
く・・苦しい。。(/;_;)/ 違う意味で泣ける。
「Truth」でメガネ外してくれたのが
唯一の救いでした(^_^;)

安藤さんの姿に動揺していた管理人は
ふと晋吾君のカツラがなくなっていることに気づきました。
あーーーーーー!
河野さんがかぶってるー(@_@;)
目撃情報によると
晋吾君が河野さんのサンタ帽を外し
河野さんにご自分のアフロをかぶせたようです。

なんだこの団体は(爆)

闘いを挑まれてる気がした。





Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.