12/20 T-SQUARE YEAR END SPECIAL 2009

出演
安藤正容(g)、伊東たけし(sax、EWI)
河野啓三(key)、坂東慧(ds)、田中晋吾(b)




<1部>
1.風の少年
2.Flying Colors
-MC-
3.Don't Play Hard To Get
4.MISTRAL
5.Iberian Seascape
-MC-
6.Bandoh 2009 M-4
-MC-
7.Islet Beauty
8.Breeze And You

<2部>
1.Little Pop Sugar
-MC-
2.Surviver
3.Crazy Beach
-MC-
4.Bhind A Lavender(仮)
5.Bass & Drum Solo
6.Nab That Chap!!
-MC-
7.High Time
8.Rondo

<アンコール>
かわらぬ想い
Smile Smile Smile

Your Christmas
Truth

Omens Of Love



安藤さんは少し髪の毛を切っていて
オレンジの長袖Tシャツに赤のD2DのTシャツを重ね
赤(エンジっぽい)のコンバースを履いていたものだから
管理人的にはかなり萌えまして(爆)

でも・・
2回目のアンコールの時に
みなさんかぶりもので出てこられたのですが
安藤さんはサンタ帽のついた目出帽をかぶり
やる気なさげにギターを弾く真似などされるものだから
確かに笑いは取れてますけど・・
そこまでやらなくてもいーのではないかと。。
なんだか悲しくなってきた(_ _;)

ちなみに伊東さんは「愛」のついた兜もどき
河野さんはサンタ帽
晋吾君はMJ風髪の毛付き帽子にサングラス
坂東君はちょんまげのカツラでした。

「Your Christmas」の時はまだしも
そのまま「Truth」になだれ込むものだから
コワいというか・・説得力なさすぎ(^_^;)

まだ初日だというのに
伊東さんのテンションが尋常ではなく
これで5日間大丈夫なんだろか・・

2部のMCの時に
「質問コーナー」というものがあって
日替わりで質問していくらしく
初日は安藤さんから伊東さんでした。
質問は釣りネタでした(笑)
最後に「質問コーナー終わりー(^^)/」と仰る安藤さんに
あんみつの「懐かしコーナー」がダブってしまった。。
だって・・手のあげ方までそのまんま。。(笑)

曲は・・リストをご覧いただくとして
1曲目が「風の少年」というのは
ちょっぴり意外でした。

「Don't Play Hard To Get」では
安藤さんと晋吾君が顔を見ながらニコニコしていて
ANDY'Sで見た光景とダブりつつ
1年のうちに別ver.で聴けるこの幸せ(笑)

でも・・「Iberian Seascape」のEWIが
オクターブ下だったのは・・なぜ?(X_X;)
管理人のツボは2部の1曲目。
だって・・SEが流れると思っていたら
あのイントロですよ!
最初はそれをもじって違う曲に行くのかと思いましたが
レコード(笑)と同じ音が流れてるわけで
「うそー!」
「これやるの?」
「マジで?」
「やるの?」
ひとりで騒ぎ倒してすみません>周りの方

「この曲、何?」と聞かれた時に
とっさにタイトルが出なくて
「RockoonのB面の1曲目!」って
間違ってはいないですけど
どーなの私(_ _;)

レコーディングは年明けかららしいのですが
一足早く新曲お披露目という
久々の企画復活(嬉)
坂東君の曲は
今までの雰囲気を覆すほどの
超さわやかポップサウンドでした。

河野さんの曲は
途中の曲展(転)開がいい感じの曲です。

アンコールとは意外だった「かわらぬ想い」
やはりチキンで聴く方がよかったです。


初日からフルスロットルです。
観る方も体力いるぞ!


あ。安藤さんの使用ギターです。
「Islet Beauty」ではGodinのガット。
「Behind A Lavender」ではBreedlove C-25(スチール)
それ以外はすべて白Fenderでした。
(5日間共通です)





Live Report Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.