Episode


ANDY'S <5/15@新中野・弁天>


[気分は親子]

メンバー紹介の時。
大沢くんを「ボクの息子」と紹介された安藤さん。
「えぇっ!?((('_'; 」たじろぐ大沢くんに
「みたいな(笑)」
大沢くんがかわいくてしょうがないご様子(笑)
それは見ててもよくわかります。

実際は実現しそうにないので
気分は親子競演!?



[電撃発表]

「前のライブでCMに出た話をしたけど・・」
あのCMにはまだ何か裏話があるの?
「実は・・もう1本出たんです(照)」
おぉっ!?CM!! 今度は何?

「でも・・まだ言っちゃダメなんだよね」
えぇ〜!そこまで言っておいてお預けですか(X_X;)
明日から放送されるとポツリと呟く安藤さんに
「明日からならもーいいだろー」
マイケルさんナイスフォロー♪ (^_^)d

「言っちゃえ!言っちゃえ〜!(^_^)/」
ごめんなさい、そそのかしたのは私です(笑)
「某ハンバーガー屋の・・・」
伊東さんが出ていたコーヒーの夏ver.に
T-SQUAREで出る事になったとポロリ。

「CMには絵コンテってのがあってね。。」
2本しか出てないのに偉そうだけど(苦笑)と
楽しそうに説明される安藤さん。
「そこに『浜辺で踊る』って書いてあってね(^_^;)」
・・・お・・踊る!?(@_@;)
「ダメでしょ〜って思ったけど、事務所はOKしていて。。」
相当恥ずかしかったご様子で
「あれは親戚には見せられないよ。。('_' |||」

「まあ、どーなってるかは見てね」



[安藤さん VS メモ紙(風)]

演奏中、安藤さんの譜面台から
1枚の紙がヒラリと風に舞いました。
去年の「楽譜飛ばされ事件@電気あんみつ」が
一瞬頭をよぎりました。。

一番前にいる特権(?)で
落ちた紙を確認しましたが
どうやら譜面ではない様なので
そのまま見過ごす管理人(^_^;)スミマセン

曲が終わると拾っては譜面台に戻されるのですが
また演奏中にヒラリ。。
安藤さんとメモ紙の闘いは最後まで続きました。。

落ちた紙はMC用のネタメモって所が・・ね。。(^_^;)
拾うに拾いにくいでしょ?



[テレビっ子]

「Freedom」を演奏した後
「タツノリが好きなんだよね」と安藤さんが振ると
大沢くんが「大好きです♪」と素直ないいお返事(笑)
「●わず●い(王決定戦)」の時みたいだとニッコリ。
安藤さん、本当にテレビ好きなんだから。。(笑)



[独り言?]

5月になったというのに寒い日が続いたりして
寒いのが苦手な安藤さんは
「暖かくなって・・よかったな〜
チューニングされながらとはいえ
マイクを通しても聞こえるかどーかの小さい声で
「独り言かっ!」
いつもいい所で突っ込んでくれるマイケルさん最高(笑)



[楽屋突入のワケ]

あんみつの時もそうですが
楽屋にはほとんど行きません。
(一部例外を覗く/T-Sは論外)
そんな私が楽屋を突撃しました。
帰る時間が迫っていた事も理由の一つですが・・

ま「安藤さん、今日はこれで帰ります!」
安「そーなんだ。気をつけて帰ってね!」
ま「あの・・実は・・明日、誕生日なんです。。」
安「へぇ〜・・・えっ!?」
ま「明日が誕生日なんです。。」
・・・さらっと流されるのかと思った。。(^_^;)
安「それは『おめでとう!』だね(苦笑)」

時間もないのに
手帳にサインが欲しいとお願いしました(T_T)

サイン
誕生月の所にとお願いしました。
いつも変なお願いをしてすみません。。m(_ _)m

楽屋にいた他の皆様からも
「おめでとう!」と言っていただいて
とても嬉しかったです(嬉♪)
でも・・・
聞かなければいけない事もあったのに
貴重な残り時間は
超個人的に使ってしまいました。。(_ _;)ゴメンナサイ






「Episode」Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.
当ページ内に記載されている文章の無断転載を禁じます