Episode


ANDY'S <3/21@新中野弁天>


[弁天]

ライブハウスの「弁天」という名前は
七福神でもおなじみの弁財天に由来しているそうです。

弁財天は音楽(芸能)の神様ということもあって
「弁天様が僕らの音楽を守ってくれるといいな」
安藤さんはこのライブハウスが気に入られたようです☆



[口車]

デビュー2作目にして
プロデューサーの伊藤八十八さんから
ダイレクトカッティングの話を受けたそうですが・・

安藤さんは特に何も考えずに
「はい、やります」と答えたそうです。
その後、メンバーにその事を伝えると
「そんなの、ダメだよ!」「無理だよ!」
安「あ、そうなの? (''; ) 」

メンバーの意見を受けて八十八さんに断りに行くと
「大丈夫、できるよ!」と言われて
「はい、やります」と結局受けてしまったそうです(えぇっ)

「ボク、口車に乗りやすいんです(苦笑)」



[CM出演]

「伊東さんCM出てますね(笑)」

何気に伊東さんいじり(?)が大好きな安藤さんにとって
伊東さんのCM出演は格好な的に(苦笑)

「結構たくさん流れてるよね。。」
家でご飯食べていたら
テレビに伊東さんが現れてビックリされたとか(笑)
「だっていきなりでてくるんだもん」

だって・・・CMですから。。



[安藤さんが”Andy”な理由]

安藤さんはなぜ ”Andy” なのか。

アメリカに行った時に
日本の名前は呼びにくいからと
メンバーがそれぞれニックネームをつける事に。。
他のメンバーは名前をもじっていたのに
なぜか安藤さんだけ苗字をもじられて
「Andyがいいんじゃない?」
ご本人は若干納得がいかないご様子です。。(苦笑)

管理人は気に入ってるし
もう充分定着してしまいました。。



[株っぽい]

長谷川さん作の「Shadow Walker」は
某株価案内の番組のBGMに使用されているそうです。
するとマイケルさんが「この曲、株っぽいよね」
安「株っぽいって何(笑)」

そこからBGMの話になり
安「小さくていいいから名前載せてほしいよね」
そんなことしたら色々とややこしい事になりそうですが
でも、みんなうんうん頷いてます(笑)



[大胆発言]

アンコールの選曲としては意外な展開で
晋吾くんの曲が登場。

「アンコールはさ・・何でもいいんだよ。。(サラリ)」
うわぁ!安藤さん大胆発言!?
客席の反応とステージ上からのツッコミに
「え!?(''; ) え!?( ;'') 違うよ・・違うって!! ヾ(@_@;)」

どんな曲でも楽しいという事のようです(苦笑/汗)






「Episode」Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.
当ページ内に記載されている文章の無断転載を禁じます