Episode


河野啓三セッション<7/21@目黒・BAJ>


[それはね。。]

ライブ後に安藤さんにご挨拶。
1ヶ月に2回も顔を見てるので
(個人的には4回ですが。。/苦笑)
まさかここまで来るとは思っていなかったご様子。

ま「今年はたくさんお目にかかれて嬉しいです♪」
安「そう?(笑)」
安藤さんはニッコリ微笑まれた後

「それはね・・『無駄遣い』って言うんだよ(笑)」

・・・ム ダ ヅ カ イ・・・( ̄∀ ̄;)
痛い所突かれました。。orz



[キラキラ]

今回の安藤さんの衣裳(?)は
白地にシルバ−で文字が書いてあるTシャツでしたが
よく見ると所々にラインストーンが付いています。

ま「石が付いてるんですね☆」
安「キラキラしてるでしょ?」
気に入ってるご様子でしたが・・・
「でもさ、時々ギターに押されて痛いんだよ。。」






「Episode」Topに戻る



©Andy's SQUARE All rights reserved.
当ページ内に記載されている文章の無断転載を禁じます